オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ギャラクシーでシェアハピ

こんばんは(^ ^)

今日は雨ですね(T_T)
湿気で髪の毛ちりっちりっです(笑)
髪の毛が踊りまくってます。(笑)
昨日は暑かったのに今日はまた寒くなったりと最近、気温の変化が激しいですね。
みなさん、体調には気をつけてくださいねっ(;_;)♪☆

今日は雨だったせいかともこの宝物の愛犬、文太(ぶんた)くんが朝からソファーで
居眠りをしてました。

 

image

 

朝から癒されました。(笑)
こんな感じで毎朝、文太くんに癒されてから会社に出勤します^ ^

いつもはこんな感じです。

 

image

 

80%くらいボーっとしてます(笑)

ちょっと文太の紹介挟んじゃいました。

そして通勤中は電車の中では音楽を聴いたり、友達とLINEや
カカオトークをしながら出勤するのがともこの日課です!!!
毎日がHappyって感じです☆☆☆♪

今日は気分が良かったので昨日のデコったペンライトを
イメージして、ギャラクシーに手作りシートを貼ってみました^_^

じゃじゃーーーーん♪

 

image

 

ペンライトはコンサートなのどイベント以外、普段
あんまり使わないイメージがありますが結構色々と使えちゃいます!!!
もし時間があったときは、ともこが今日やった感じに絵を描いて
ペタペタしたりデコったりと楽しみ方は何通りもあります。

今日、やったのはトレーシングーペーパーに絵を描いて貼りました!!!

これはかなり手軽にできるのでオススメです(^-^)/

トレーシングペーパーはロフトで買いました^^

☆☆作業風景☆☆

&nbsp

image

 

好きな絵をかいて、色鉛筆でぬりぬりしました

 

image

 

出来た絵をペンライトに貼ればお手製ペンライトの出来上がりです!
手作り感があってペンライトが可愛く変身できます。

 

image

 

紙なのですぐ剥がせるのもメリットです。
新しい絵を描いたらすぐペンライトにも取り付けられちゃいます!

MADE IN TOMOKO PENLIGHT の完成でーーーす(^O^)/

ハンドメイド感満載です!!!

ピンク、ピンクしてて少女時代のティファニーちゃん風に!!!
ティファニーちゃん大好きすぎて毎日、ティファニーちゃん情報集めてます(笑)

そして、昨日『ポッキーシェアハピダンス』をし過ぎて右手が筋肉痛です。(笑)

ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃらっちゃ~♪

右手をぶんぶん振りました(笑)

友達と爆笑して踊ってちよーHAPPYになれました(^-^)/

シェアハピ♪☆♪☆

みなさま今日もお仕事ほんとーにお疲れ様です☆☆☆☆☆
明日も更新しちゃいます♪
今日はこのへんで☆♪☆♪☆♪