オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

オリジナルグッズ製作も”株式会社ラクシス”まで

ペンライトファームを運営している”株式会社ラクシス”ですが、オリジナルグッズ製作が中心。 中国深センにもスタッフがいて。OEMで色々なグッズを日々製作中です!! 縫製品最近はエコバックの問い合わせ多いです。だったり、 …

新商品の情報をリークします。

みなさんこんにちは。 きょうはみなさんにペンライトファームの開発中の新商品についてリークしたいと思います。 昨日東京本社に放った草(スパイ)から、ペンライトファームがどえらいモンを開発中だと情報がありました。 命からがら戻ってきた彼の手にあ …

ハロウィンにおすすめペンライト

みなさんこんにちは! 最近はもう夏の終わりを感じるようになってきましたね♪ 海にいったりBBQしたり楽しみました? もうファッションも秋を意識するような色合いになってきましたね。 イベントを企画している方はそろそろハロウィンのイベントなんか …

ペンライトのフルオーダー承ります

  みなさんおはようございます! 昨日は台風がすごかったですね・・・。 電車が止まっていたり、配達物が遅れていたり。 そんな日は社内でアイデアを練ることが一番ですね! 今日はアイデア満載のフルオーダーペンライトについてご紹介したい …