オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

OEMで名入れが可能。使い方いろいろ。

OEMで名入れが可能。使い方いろいろ。         おはようございます。 朝型でもあり夜型でもあるともこです。 早起きもできるし夜めっちゃ遅くに寝ることが できるともこです。 しかし、寝るときは1 …

夏のビッグイベントにペンライト

夏のビッグイベントにペンライト         お久しぶりです。 みなさんいかがお過ごしですか? 最近、暖かくなってきてとても過ごしやすいですね。 もうすこしで夏が来ますね^^! 夏好きです!!! そ …

オリジナルペンライト

こんにちは^^♪     只今、絶賛業務時間中です(笑) 今日は目を見開いてます! 昨日、たくさん寝たからだと思います^^ やっぱり睡眠は大切ですね!!! 今日はデザイナーのこうじさんと、同じ営業の植田さんと交流会みたい …

新商品、光る花

こんばんは^ ^♪ 最近、友達に頭の洗う回数が多すぎると 指摘されたともこです。笑 この間、友達とご飯を食べに行ったときに頭を洗う話しになり、どうやって洗うのか?と一回の入浴で何回洗うのか? という話で2時間くらい爆笑して盛り上がりました。 …

アナと雪の女王の本とペンライトを並べてみた

こんにちは^^ 只今、絶賛業務中です(笑) やたら左手の人差し指が痒くて集中力かきまくってます(笑)(笑) こんなのうまれーてーはーじめーて♪(笑) なので、指が痒いためBlog書いてます! Blogを書いてたら、だんだん痒みが消えてきまし …

光るブレス

こんにちは^^ みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 今日もお天気が良くて最高ですね。 朝起きて窓を開けるのが毎朝楽しみです。 朝起きて、すぐ窓を開けて外の空気を吸うと 健康になれるみたいです。 あと、朝のストレッチもかなり健康に なれるみ …

薔薇ペンライト

こんばんは(^O^)/   最近、暖かくなってきて春って 感じがしますね☆♪ 外に出れば素敵な桜が満開で 外出も倍楽しいです。 営業中に足を止めてこんな風景を 撮ったり、、、     近くに寄って桜をパリシャリ …

G-DRAGONサイリウムアレンジ

こんばんは(^_^)☆ 最近、わさびの柿ピーにハマってる ともこです。 わさびは食べられませんが わさび柿ピーは食べられます(笑) わさび柿ピーの美味しさは ピカ★イチ★!!! さっきも柿ピーたべちゃいました!!! 幸せです^ ^ぶひぶひ …

BIGBANGサイリウムアレンジ

こんにちは^^♪ 只今、眠さピークのともこです。 レッドブルーを注入したらBlogを書きたくなっちゃいました!!! さっきまでのともこはこんな感じでした。笑     私の愛犬、文太(ぶんた)で表現してみました(笑) 文太 …

コンサート持ちもの

こんにちは(^O^)/ 最近、会社の皆様から頂いたホワイトデーのスイーツを毎日食べて幸せいっぱいのともこです^_−☆☆☆ マカロン、チョコ、クッキー、グミ大好きなものばっかり頂きました。 本当に感謝です(^_^)☆ 今日もブログ更新しちゃい …

韓国コンサート

안녕하세요. 여러분 안녕하십니까 🙂 ? (こんにちは。みなさんお元気ですか?)       みなさん本日もお仕事お疲れ様です。 今日は先輩の梶原さんと同期の 安里くんと夜ご飯を食べました♪ 長崎チャンポンを …

シンデレラとギャラクシー

 こんにちは(^O^)/ お腹がぺこぺこなともこです。 今、スイートポテトと生肉が食べたいです(笑)       ライオンじゃないですよ(笑) 生肉は毎日食べられるくらい大好きです^^ ってなわけで、今日もブロ …

ギャラクシーでシェアハピ

こんばんは(^ ^) 今日は雨ですね(T_T) 湿気で髪の毛ちりっちりっです(笑) 髪の毛が踊りまくってます。(笑) 昨日は暑かったのに今日はまた寒くなったりと最近、気温の変化が激しいですね。 みなさん、体調には気をつけてくださいねっ(;_ …