オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

アナと雪の女王の本とペンライトを並べてみた

こんにちは^^

so-01

只今、絶賛業務中です(笑)

やたら左手の人差し指が痒くて集中力かきまくってます(笑)(笑)

こんなのうまれーてーはーじめーて♪(笑)

なので、指が痒いためBlog書いてます!

Blogを書いてたら、だんだん痒みが消えてきましたよ〇〇〇笑

最近、自転車を買ったともこです。

まっピンクの自転車を買いました。

ピンクって感じじゃないですが3歳くらいからピンク大好きです。

愛してやまないピンクです。

ものを買う時は必ずピンクか派手なものを買ってしまいます(笑)

ピンクの自転車で今週末は何処かに出かけようと思います♪♪♪

なんか、変な情報流してみました(笑)

 

 

 

今日はモノファームペンライトと「アナと雪の女王」
韓国verの本を紹介しちゃいます。

なぜこの本を購入したのかを軽く御説明させていただきます。(笑)

ともこが留学中に韓国語を読んだり発音の練習をするためや

音読をしたりするように購入しました。

あとはこの本に書いてある文字をノートに全て写し

翻訳をしたりして遊びながら韓国語を覚えました。

なかでも一番、面白かった遊びは、劇をやることです。

本の登場人物のセリフをなりきってやりました。

もちろんナレーター担当もいました(笑)

こんな感じに遊びながら韓国語を覚えるために

この本を買いました。

私は韓国で購入をしましたが日本のWebショッピングサイトや

国外輸入品の扱っている本屋さんで購入できます^^♪

では本をを紹介いたします。

前に添付した画像ですが表紙です。

がっつり韓国語ですね。

日本語は『アナと雪の女王』ですが韓国語です

『겨울왕국』(冬王国)となっております。

たららららーーーーん!

 

 

見たことある可愛いキャラクターですね^^♪

オラフーーーーーーーーーーー

オラフ

Olaf

韓国語では書くと『올라프』です。

全ページとっても鮮やかです。

文字だけというページがなく、とっても読みやすいし

かなり読む気満々になります^^

image

ギャラクシーも置いてみました。

ブルーで光らせてみましった♪

image

どんな表情だってペンライトを照らせば簡単に見えちゃいます。

 

image

 

こんなハッピーなシーンもペンライトで照らせばもっとハッピーに!!!

ギャラクシーはとても光が強いのでペンライトとして使うのも凄く良いですが

こんな風に自分の好きな本の横に並べて撮影をしても

ばっちぐーーーーーーーーですね^^♪

ギャラクシーは7色に光るので皆さんのお好みの色を

照らしてコンサートや日常で使って頂くことができます♪♪♪

そんな感じで今日は韓国Ver『アナと雪の女王』の本とギャラクシーを

紹介しました^^♪

皆様、本日もお疲れ様です^^

では、また更新します。

以上、ともこでした^^!!!