オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

オリジナルペンライト

こんにちは^^♪

 

ori-01

 

只今、絶賛業務時間中です(笑)

今日は目を見開いてます!

昨日、たくさん寝たからだと思います^^

やっぱり睡眠は大切ですね!!!

今日はデザイナーのこうじさんと、同じ営業の植田さんと交流会みたいな

感じでご飯を食べに行きます^^

楽しみです!

会社には楽しみが沢山あるので毎日Happyに過ごしてます。

6月も会社のみんなでバーベキューをします!!!

肉好きのともこは、今から肉を沢山食べる準備してます(笑)

まだ、一ヶ月以上もあるのに準備してます。。。

そんな感じで今日は韓国のサーティーワンを紹介しちゃいます。

日本ではみなさんサーティーワンと呼びますが

韓国ではバスキン・ロビンス(Baskin Robbins)と呼びます。

韓国語で書くと베스킨라빈스31(ベスキンラビンス)となります。

 

BR

 

サーティーワンと呼ぶのは珍しいみたいです。

ほとんどの国がバスキン・ロビンス(Baskin Robbins)と呼ぶそうです。

韓国のサーティーワンはとにかく可愛いくて

ボリューミー、美味しい、メニューが沢山!!!

というイメージです。

この間、韓国に行ったときに食べたアイスがこちらっ!

 

 

image

 

チーズケーキとミルクのアイスを食べました。

次にアイスケーキ!

 

image

 

韓国のサーティーワンのアイスケーキはとにかく可愛い!!!

値段は一番小さいもので4,500ウォン

日本円で450円くらいです。

大きいもので2,800ウォン

日本円で2800円くらいです。

お誕生日などのイベントなどで出てきたら

盛りあがる事間違いないですね♪

是非、みなさんも韓国に行かれた際には

召し上がってみてください^^

お次に今日のペンライトです。

 

 

 

今日はスティクペンライトを紹介します。

 

今日はスティックペンライトに、一工夫加えちゃいました。

image

 

それはストラップです。

また、おゆまるくんで作りました。

まず用意するものはこちらっ!

 

image

 

・おゆまるくん

・松葉

・ヒートン

・お好きなパーツ

・アロンアルファ

今回はスマイルくんをストラップを

おゆまるくんでつくりました。

つくり方は本当に簡単!!!

①おゆまるくんを好きな形にして

②ヒートンを上に指す

③好きなパーツをアロンアルファで付けるだけ

 

image

 

こんな感じにアロンアルファで付けます。

 

image

 

裏もアレンジしても可愛いですね^^

 

 

image

 

電気を消すとこんな感じです。

 

image

 

持つとこんな感じ!

 

image

 

ペンライトにワンポイント加えて他の人と差をつけられちゃったりします^^

一つではなく二つ、三つ付けても可愛いです♪

弊社はOEMのグッズ作成もやっているので『こんな可愛いチャームが

作りたい』などのご相談もして頂けましたら喜んで御対応させて

頂きます^^

今日はペンライトアレンジでした。

では、では^^♪

今日も一日お疲れさまです。