オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

韓国コンサート

안녕하세요.
여러분 안녕하십니까 🙂 ?
(こんにちは。みなさんお元気ですか?)

 

 

 

みなさん本日もお仕事お疲れ様です。
今日は先輩の梶原さんと同期の
安里くんと夜ご飯を食べました♪
長崎チャンポンを食べました♪
パリパリの麺がたまらなく
美味しかったです☆☆☆
ともこは髪の毛が長いのですがよく
食べ物が髪の毛につきます。
今日もカタ麺が髪についてました。(笑)
恥ずかしいですね。

ってなわけで、
只今、絶賛帰宅中です(^-^)/
お腹いっぱいです(笑)
少しでもカロリー消費をするように
つま先立ちで電車にのってます!(笑)
脚つったら笑えないですが引き続き
つま先立ちのまま電車乗ります!

今週は3連休ということで土曜日から
行っちゃいます!韓国!!!
韓国料理を沢山食べたい!
ショッピングを沢山したい!
友達に早く会いたい!って感じです☆
今からうずうずしてます(^-^)/

 

 

 

ということで、今日は韓国のコンサートに
ついて書いちゃいまーす☆☆☆

ともこは留学中、友達と一緒に
コンサートによく行っていたので
韓国のコンサートはこんな感じです!
っていうのを紹介できたらなと思います(^O^)/

まずはコンサートチケットから

 

image

 

もちろん全て韓国語です。
しかし、韓国語が読めなくても大丈夫です^ ^
係りの方が沢山いるので会場に入ったら
自分の席まで連れていってくれたりもします!

日本語専用デスクがある場合もあります。

アリーナ席はプラスチックの椅子です。

 

image

 

この椅子は大きいので結構座り心地良かったです^ ^☆♪

冬は少々寒いので暖かい服装をすると良いです♪

※椅子がない場合もあります

そして、アリーナ席に座るとステージからの距離が結構近いんです。

肉眼でアーティストの顔が見れます^^

 

image

 

もちろんペンライトなどの光ものの持ち込みもOKなんです!

コンサートではやっぱりペンライトが必須ですねん♪♪♪

 

image

 

ギャラクシーとスティックの2個持ちをしたら目立ちますね^_−☆
そして、サイリウムも使用OKなんです(^O^)/

 

image

 

何個も重ね付けをしたら可愛いです♪^ ^☆♪

韓国のコンサートは日本とは違い比較的、自由なところが特徴です。

そしてアドルトとの距離もとっても近いんです。

韓国のコンサートは日本とはまた違うので

是非一度行っていただきたいです^^

また韓国のコンサートに行ったら更新していきます。

ではでは今日はこのへんで^^

アンニョン〜