オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

BIG BANG ペンライトを光らせてみた

今日はBIG BANGペンライトについて
紹介します。

 

 

 

image

 

みなさん^^こんにちは。

ともこです。今日はBIG BANGペンライトについて紹介しちゃいます。

今週は韓国のアーティストペンライト特集をやろうと

思いまーす!!!

韓国アーティストのペンライトは素敵過ぎます。

形も色も光方も凄く綺麗だなといつも感じてます。

全てのグループが形も色も全て、これを

コンサート会場でファンの方がそろってペンライトを

振ったら迫力が半端ないこと間違えないですね♪♪♪

では、ではBIG BANGペンライト紹介いきまーーーーす^^!

BIG BANGのペンライトはインパクト抜群!!!!!

大きな「B」の上に王冠それにボタンも「B」

こだわりのあるとっても素敵なペンライト。

そのペンライトがこちら。

これは点灯前です。

image

BIG BANGの文字入りのストラップも付いているので

ライブでは手にストラップを通し安全にペンライトが

振ることが出来ますね^^

「B」の部分を拡大してみました。

image

黒い部分はとってもツヤツヤ、

「B」の部分はザラザラ、

王冠の部分はキラキラ、

持ち手部分はマッド加工でシリコン製

素材もGOOD過ぎますね^^♪

これはコンサートに持っていかなければならない必需品になること

間違えなしですね!

ファンの間ではペンライトケースを手作りするのが主流みたいです^^

作り方は生地にファスナーを取り付け、フェルトなどでBIG BANGのマークや

好きなメンバーの名前などを入れていくのが基本の作り方。

ファンの方とっても素敵ですね♪♪♪

とっても愛の詰まったペンライトケースでずね^^

コンサート会場では黄色い王冠とピンク「B」が

ピカピカ輝きお花畑にみたいになるそうです。

東京ドームBB

すんごく綺麗ですね!!!

BIG BANGのファンの方はお洒落で美人さんとイケメンさんが多いと

韓国人の友人に聞きました^^♪

日本公演のBIG BANGコンサートにはまだ

行ったことがありませんが、韓国公演のコンサートには

留学中に一度行きました。

みんなお洒落というイメージがあります。

そしてグッズがとっても可愛かったです♪

デザインも仕様も完璧なものばかりが販売されてました。

そして、会場には色々な国の言葉の

アナウンスが流れたりと「さすが!世界のBIG BANG」と感じました。

機会がったら日本公演にも行ってみようと思います。

そんな感じで今日はBIG BANGのペンライトを紹介しました^^

みなさま今日も一日お疲れ様です♪

また更新します。

では今日はこのへんで^^