オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

東方神起ファン必見。東方神起ペンライトを光らせてみた。

東方神起ファン必見。東方神起ペンライトを光らせてみた。

 

 

 

image

 

アジアのスター誰もが知っている東方神起に

ついて今日は紹介します。

東方神起とは

BoAやSUPER JUNIOR、少女時代などビッグアーティストが

多数所属する韓国の大手芸能事務所、SMエンターテイメント所属の二人組、

ユンホとチャンミン。

韓国でデビューして一躍人気を博した1年後に日本進出を果たしました。

日本ではエイベックスに所属し、当時まだ日本語が全くわからなかったという彼らは、

学園祭のような小さな舞台からコツコツと活動を続け、

ついには東京ドームの大舞台にも立てるビッグアーティストに大成長。

そんな彼ら、まずスゴイところといえば、ルックスの良さ。ユンホ184cm、チャンミン186cmと

モデル並みのプロポーションで、VOGUEやELLEなどのファッション誌で

一流ブランド服を着こなし、モデルのようなグラビアを披露してきました。

出版業界では、“東方神起が登場した雑誌は売上があがる”との噂もあるとか。

東方神起はビジュアルはもちろんのこと歌もダンスも

きれっきれっのパフォーマンスでファンを魅了します。

ともこも何度かコンサートに行ったことがあります。

それもそのはず、ともこのお母さんは東方神起の

ファンなんです。

ともこのお母さんのまゆみさんのインタビューも交えながら

東方神起のペンライトについて紹介

しちゃいます。

まゆみさんの宝物の東方神起のペンライト一本お借り

しちゃいました^^笑

真っ赤なスティックペンライトですね。

image

ここで、まゆみさんにインタビュー

ともこ:東方神起のペンライトの魅力はなんです?

まゆみさん:まず、このペンライトがなければ何もはじまらないわよ!

この真っ赤のペンライトは東方神起のシンボルでもあって

カチッとスイッチを回せばもう世界が変わるよ。

会場全体が東方神起の応援カラー「パールレッド」

になってトンペン(東方神起は韓国語でトンバンシンギ。
ファンは韓国語でペン。と言います。
それを繋げて「トンペン」と言っているので、東方神起のファンのこと。)

は一つになるのよ。

ともこ:まま~熱く語ってくれてありがとううううう^^

こんな感じに東方神起を愛するまゆみさんに

インタビューしました。

パールレッドのペンライトがこちら

image

すごく綺麗です。

実際にコンサート会場では鳥肌が立つくらい

綺麗ですよ。

何度かコンサートに行きましたが、会場全体が本当に

パールレッドのペンライトで埋め尽くされます。

はじめてコンサートに行ったときは

感無量でした。

image

こなに可愛い台紙もついてきます。

そんな感じで今日は東方神起のペンライトについて

紹介しました。

今日はこのへんで^^

また更新します^^