オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトファームチャンネル♪見逃した方はこちらから!

fm-01

みなさんこんばんは!

今日はすごくすごくあったかかったですね!

でも風がびゅんびゅんで社内でも風邪がはやっています・・・。

みなさん油断せずにちゃんとあったかい格好してくださいね♪

さてさて、昨日はペンライトファームチャンネルでした!

その様子をちょっとだけ紹介します♪

見逃した方はこちらから〜!

https://freshlive.tv/shimokitafm/62901

(3:18あたりから)

 

今回のゲストは人狼アイドル!

今回は人狼アイドルというグループに出演していただきました!ぱちぱち

人狼アイドルとは??

 

 

人狼ゲームを広めるために活動しているアイドルさんです!

今回もMVからスタートしました!

ライブはレア!とぽんちゃんも言っていましたが、

そんなレアな生ライブもやっていただきました〜!

てらちんの耳が徐々に落ちていくのが気になった・・・!笑

もえぴんとMCともこはめちゃくちゃ気が合いそうな感じでした!笑

 

今回紹介したのはシリコンブレス!

スクリーンショット 2017-02-17 18.40.40

シリコンブレス光らない・・・?!

あさとくんがめっちゃ焦っていました・・・!笑

無事光ってよかったです!笑

スクリーンショット 2017-02-17 18.41.16

商品の詳細はここから見てくださいね!

LEDシリコンブレス

LED_sil_red-01

 

下北FM後人狼ゲームしてみました!

下北FM放送後はJELLYJELLYCAFE下北沢店にお邪魔してきました!

ここ、めっちゃテンションあがります!!!!!!!

ボードゲームめっちゃあるんです!!

shimokita

人狼アイドルさんと人狼ゲームもしちゃいました〜!

人数が少なかったので、ワンナイト人狼!

「ワンナイト人狼」の画像検索結果

最初はえ?って感じで全然わからなかったです。笑

あさくんもわたしもポカン状態。

ですが!慣れてくると騙し合いが超楽しい!

あさとくん、最後の方は勝ちまくっていました!

ゴキブリポーカーなんかもはさみつつ

「ごきぶりポーカー」の画像検索結果

 

これは私、ぼろ負けでした。笑

ぜひぜひ、JELLYJELLYCAFE行って見てください!!

毎週日曜日は日曜人狼で今回出演してくれた人狼アイドルがゲームマスターもしてくれるみたいです♪

「日曜人狼」の画像検索結果

 

ペンライトファームチャンネル♪のゲスト絶賛募集中です!

また、ペンライトファームチャンネル♪のゲストを絶賛募集しております〜!

ぜひぜひ出て見たい!というアーティスト様はご連絡ください♪

 

今回のLEDシリコンブレスが気になるよ

今回のLEDシリコンブレスは名入れもできます!

今回は降るとひかるタイプのものをご紹介しましたが、

常時点灯型もありますのでご相談ください!

ぜひぜひ気になる方はお問い合わせください〜!

問い合わせはこちら:03-5728-3645

よろしくお願いします!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。