オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

佐藤すみれアクリルペンライト

皆様、ご無沙汰をしておりました。

TOPページの人です。

 

今日はタイトルにもある、佐藤すみれアクリルペンライトについて書きます。

 

と、その前に「佐藤すみれ」とは?ということについて、

簡単にプロフィールをまとめてみようと思います。

 

佐藤すみれとは?

佐藤すみれ(さとう すみれ、1993年11月20日 )現在:23歳

愛称:すーちゃん、すめーろでぃ、すーめろなど

sato_sumire

・経歴

元々、AKB48の研究生の7期生として、所属をされておりました。

AKB48では研究生からチームBへ昇格後、チームAへ異動

そして、今のSKE48チームEへ移籍をされております。

 

以上が簡単ですが、佐藤すみれ様です、はい。

 

そしてそして本題のアクリルペンライトについてご紹介しちゃいます!

 

佐藤すみれアクリルペンライトはこれだっ!!

cyaflu9ucaaumni

 

「SKEフェスティバル」公演

佐藤すみれ生誕祭 SKE48劇場 チームE

2016年11月24日(木)18時30分からの公演にて、佐藤すみれ生誕祭実行委員さんからのお声を頂き、

我々ペンライトファームもこの度、協力させて頂きました!!

 

cyaflu5usaaimos

 

画像のペンライトは、紫に点灯されているだけですが、

実は紫と赤の2色展開のアクリルペンライトになっております!

 

可愛いデザインとLEDとの融合、また持ち手のグリップには、

生誕祭らしい「HAPPY BIRTHDAY!!」の文字まで本当可愛いですよね♪

 

SKE48としては、初の試み!?なんて書き込みもSNSで拝見し、

今回、Twitterを含むSNSで、様々な賞賛の声を頂いており、我々ペンライトファームも大変光栄です!

 

 

LEDカラーの色数は2色に問わず、3色〜12色程度でもやりようによっては、製作も可能になっています!

作り方次第では、ストラップをつけてあげたり、かっこいいケースも製作してみたりと組み合わせも可能です!

 

これからも生誕祭には、【ペンライトファーム】

なんて思ってもらえるようなペンライトを作っていきたいなと思ってます♪

 

佐藤すみれ生誕祭実行委員の方々、本当にありがとうございました。

 

そして、佐藤すみれ様お誕生日おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。