オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ギフトショー×ペンライトファーム

皆さん、こんばんわ。

先週行われたギフトショーでのペンライトファームの声を紹介です!

ブースへお立ち寄り頂いた方々から率直に面白いって言われたアイテムの紹介します。

 

振ると残像、小さくて使い勝手が良い!

strobo_11-01

↓URLはこちら。

http://penlightfarm.com/products/led%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%9c%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0/

 

そうなんです、お立ち寄り頂いた方から目を引いて、興味を持って頂けたのが、

ペンライトファームのLEDストロボリングです!!

 

指輪サイズになっているので、コンサートだけに限らず各方面で活躍すること間違いなし!

本体が白色は、LEDがレインボー、その他の色は本体と同じLEDカラーになってます!

実際に振ってみるとわかるのですが、面白い仕組みになっていて残像が残るようになっているのです。

 

他には、こちらですね。

 

振動で光るブレスレット!

p2

↓URLはこちら。

http://penlightfarm.com/products/ledsiiconebracelet/

 

こちらも面白いLEDですよ。

常時点灯や点滅するLEDって定番かなーなんて思われる方々も多いと思うんです。

こちらのLEDシリコンブレスレットは、振動を与えると光る仕組みになっているんです!!!

 

あとはこれだ!!!!

 

太くて長くて大きくて・・・

インパクト溢れる多色切り替えの定番ペンライト

p5

http://penlightfarm.com/products/galaxy/

 

皆さんもこちらの形状見て、あぁーってなると思うかななんて思うかもしれないですが、

基本スペックは、7色+オートです。

ですが、色指定で色数も増やせたり、点灯の切り替えスピードが調整出来たりと、

意外と万能なやつなんです、こいつ。笑

 

改めてにもなりますが、ペンライトファームのギフトショーの画像はこちら。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-19-54-12

 

以上、全部は紹介しきれなかったですが、ギフトショー×ペンライトファームでした〜。

 

気になった方は是非、お問い合わせお待ちしてます!

 

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。