オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトってコンサートでしか使えないよね?いや、そんなことないよ!第一弾

penlight-01

 

みなさんこんにちは!

りんりんです。

最近は秋雨なのか、台風なのか天気がぐずついてますよね・・・。

・・・・・・。

お天気おねえさんがぐずついてるって言うのちょっときゅんってきません?

なんなら毎日お天気ぐずついてほしい!

さ!そんなぐずついてる天気の中、あっぱれなペンライトの紹介します!

 

ペンライトってコンサートしか使うところないと思ってますよね。

みなさん、そうですよね?

ペンライトってアイドルのコンサートでつかうもんでしょー?

って思ってますよね?

実際私もそうでした。

ペンライトファームに関わるまでは浜崎あゆみさんのコンサートでしか使用したことがありませんでした。

しかし、プライベートで某都市型フェスにお邪魔させていただいたのですが、

そこで光るブレスレットが配布されていました。

そう。意外と会場はもりあがっていました。

他社さんのものなので掲載することはできないのですが、夜はとてもきれいでしたよ^^!

つなぎ合わせて首に巻いている方や、帽子にちょこんとつけたり自分でアレンジを加えている人が結構いました!

ペンライトを作っている一人として、とても嬉しかったです;;!

なので、暗い場所でのイベントでペンライトを使うって発想がなかなかないけど、意外と盛り上がるよ。ってことを伝えたいと思います。

まずは第一弾。

私が一番おすすめしたい場所でのペンライトです!!!!

 

カラオケ×ペンライト

これは本当におすすめしたいのですが、カラオケでペンライトを使うと本当に盛り上がります。

カラオケっていうとタンバリンやマラカスが主流となりましたが、ペンライトも主流になっていただきたい・・・。

dsc_0088

こちらがペンライトファーム自慢のギャラクシー。

dsc_0083

こちらの二人、普段は立って歌うことなんてないんですよ!

貴重なんですよ!

それが、ペンライトをもっちゃえばもう。立っちゃうよね。

スタンディングオベーションだよね。

歌ってる上司も気持ち良くなっちゃいます。

dsc_0067

女の子にペンライトを持って応援されちゃうときゅんときちゃうよね。

100点とらないと帰れま10やっても帰れなくてもよくなっちゃうけど、頑張って100点とっちゃうよね!

 

カラオケでペンライトってどんなプラン

ペンライトファームには電池を使用してピカッとひかるタイプのペンライト、いわゆるLEDライトと、

ぽきっと折ればたちまち光だすペンライトのアポロライトの2種類があります。

もちろんずーっと使っていただくにはギャラクシーがおすすめです。

タンバリンのように無料貸し出し形式でちょこっと置いておく感じだとあれ?こんなところにペンライトなんてあったの?

ってお客様がたちまち持って行っちゃうと思うんです。

 

アポロライトの場合は発光時間が決まっています。

それを利用してライトが光らなくなってしまった頃にお時間でーすとお知らせもできちゃうんです!

例えば、終電逃しちゃったからカラオケでもいこう!ってお客様に6時間発光タイプのペンライトを一緒に持って行ってもらって、そろそろ時間だねと気づいていただくことができます!

 

誕生日のプランでスタッフがペンライトを持ってバースデーケーキで盛り上がるのも楽しそうですよね!

一度は盛り下がった場でもペンライトで再熱しちゃいますよ!

 

ペンライトがカラオケにあれば、普段マイクを握らない人でも楽しめちゃう

みんなの前で歌うのあんまり好きじゃないよって方も、ペンライトを握ればなんだかマイクを握って盛り上がってる気分になります。

ペンライトをマイク代わりにしてハモっちゃったりもしちゃいます。

ペンライトがカラオケにあればみーーーーんなで盛り上がれちゃうと思うんです!

ジャイアンみたいな同僚の歌声もアイドルの会場みたいに感じてきて盛り上がれちゃうからカラオケが嫌じゃなくなります!

そして、上司とはジェネレーションギャップがありすぎてイマイチノリ方がわからない若者たちもペンライトを持って踊っちゃえばノリノリになれちゃいます!

そしてそして、上司の方は気分がよくなって部下のことが大好きになって良好な関係が築けること間違い無し!

 

まとめ:絶対にペンライトカラオケにあったほうがいい。

カラオケ嫌いで人の歌を聴いてもどうやって乗っかっていいかわからない人も、

タンバリンでリズムを邪魔しちゃうからカラオケは嫌だって人も。

ペンライトがカラオケにあれば、勝手にノリノリで踊っちゃえばいいんです!

ぜひぜひ、カラオケでペンライト置いてみませんか・・・。

置いていただける方はこちらまでご連絡ください!

 

03-5728-3645

 

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。