オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

イケメンオタ芸パフォーマーJKz×ペンライトファームで下北FMに出演してきました。

img_0362

 

 

みんさんこんばんは^^
ともこです。

 

なんとーーーーーーーー
なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんとJKzさんと下北FMに出演してきました^^

下北FM

ともこは司会をやらせて頂きました。
今回協力してくれているオタ芸グループの「JKz」も共に出演しました。
JKzの詳細→https://twitter.com/jkz_jk
撮影時は最初はめちゃくちゃ緊張しましたが段々楽しくなってきました^^
JKzさんのヲタ芸も当日やったのですがキレッキレッのヲタ芸とアポロライトが綺麗に光っており
感動しました。
JKzさんがヲタ芸で使用していたアポロライトはこちらです。

アポロライト

mig-300x118

 

JKzさんに使いやすさの質問もしてみました・
『使い心地とても良いです!!!』と言ってくださいました。

 

番組内では視聴者の方からの質問を交えたりペンライトファームの様々な商品を紹介しております。
今回の共演ではJKzさんとコントを交えて商品紹介しました。
実は、、、あのコント当日にいきなり私がふったものなんです(笑)
ご対応していただいた、JKzのとらぺさんとあぽりあさんには本当に感謝です。

 

img_0324
JKzさんとコラボさせていただきました。

10月30日(日)にJKzさんは王子モンスターで

イベントをされまーーーーす^^

JKzさんはメンバーみなさんイケメンでトークも面白く、オタ芸も半端ないっ!!!
ハマってしまうこと間違えないです!!!

そして放送を見逃してしまった方、、、

下記URLから閲覧が可能です^^

https://abemafresh.tv/shimokitafm/31759

 

img_0319

 

 

今回、出演致しました
(左から)
JKzのあぽりあさん、とらぺさん、ペンライトファームのともこの3ショットです。
番組内容も面白いので是非見ていただけたら嬉しいです。
では、では、今日はこのへんで^^