オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトファーム下北FM継続出演決定!

fm-01

 

みなさんこんにちは!

最近はあまりブログ更新できずにすみません><!

またまた下北FMのお話になってしまいますが・・・!笑

今日は告知です!

ペンライトファームが下北FMに出演いたします!

最近この話題ばかりで申し訳ないのですが、笑

ペンライトファームとJKzさんでまた番組やることになりました^^♪

今回もまたJKzさんメインで出演していただく予定です!

 

JKzさんとは・・・

[ヲタ芸をオシャレに。]光を手に舞う最先端ヲタ芸パフォーマンスチーム。読み方は「ジェーケーズ」。

 

 

内容は全然決まっておりませんので悪しからず(てへ)

日にちは11月10日18:30~!

 

第二木曜日の18:30~の予定になります!

下北FMさんのHPから飛んで行ってご覧ください♪

http://shimokitafm.com/

 

また、ニコ生でのコメントもおまちしております!

 

問い合わせ増えてきました!

ペンライトのお問い合わせやそのほかのお問い合わせも増えてきました〜!パチパチ!

ツイッターでのお問い合わせも結構きていますのでお気軽にご連絡ください〜!

(下北FMに出演していた女の子がかわいい!とかでも♪)

 

お問い合わせはこちら!

お電話ではこちら!03-5728-3645

メールではこちら!info@penlightfarm.com

ツイッターは以下になります!

 

 

どしどしおまちしております♪

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。