オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

お値段安めのサイリウム!!レッツアポロライト!

penlight_161108-01

 

みなさんこんにちは!

最近は年末に向けて徐々に忙しくなってきています・・・。

投稿も久しぶりになってしまって申し訳ありません><!

今日はLEDペンライトよりもお値段安めにご紹介できるサイリウムをご紹介します!

これからの時期で急にイベントに必要になってしまった><!

だったり、来場者全員に配りたいけど予算があんまりない!

って方にはおすすめです。

 

サイリウムって?

ペンライトファームでは、ぽきっと折るとひかる棒をアポロライトと呼んでいます♪

巷でよくいうサイリウムというやつです。

ヲタ芸などで使用されているものがサイリウム(アポロライト)です!

発光時間や形状、などはいろ〜んなものがあります!

ウエディングの演出でも大人気です♪

 

こんな感じでぱ〜っと光ってくれます♪

きれい〜★ミ

 

サイリウムを使用するイベントってどんな?

ペンライトファームがご注文を受けるのはアーティストさんやアイドルさんのコンサートで使用したい!というご注文が多いです。

そのほかに防災グッズとしてもサイリウムは使用できます。

最近は停電などのニュースが多いので一家で何本か蓄えておくことをお勧めいたします。

また、最近は夏フェスなどでもサイリウムを配るイベントが増えてきているのでフェスでもおすすめです!

上記に書いた通りウェディングの演出でもとっても綺麗な演出ができますよ〜!

カラオケなんかでも最近はペンライトやサイリウムを使用する人が増えてきているようなので、案外みなさんに身近な存在なのかもしれないです♪

サイリウム注文したい!

PRODUCTの部分から商品一覧に飛んでいけるのでこれがほしいと思った商品がありましたら03-5728-3645までご連絡ください!

個人のお客様はご遠慮しております。

ぜひぜひ、なんでもご相談くださいね♪

 

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。