オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトファームが下北FMに出演いたします!

fm-01

 

みなさんおはようございます♪

さて、今日は第二木曜日!ということは・・・?

下北FM放送日です♪

 

ゲストはJKzさん

先日に引き続きゲストはJKzさんです♪

 

 

おしゃれなヲタ芸パフォーマーとして知られるJKzさん!

キレッキレのイケメン集団です!

 

出ていただくのはこちらのお二人!

 

 

JKzのリーダーとらぺさん!と

初登場となる彼、

 

 

ざきやまさんです♪

とらぺさんは前回下北FM初出演とは思えないカリスマ性を感じました!

今回も質問コーナーなどを通して、JKzさんについてずいずいっと迫って参ります!

ざきやまさんは前回出演後の打ち上げで少しお話しましたが、とても面白い方でした!

すごく優しそうな方で女性にモテそうな雰囲気を醸し出しておりました。笑

そして、どうしてこんなにイケメンが集まるのか・・・!って不思議になる。

ヲタ芸好きなら絶対見るべき!

ペンライトファームのペンライトの紹介はもちろんですが、

ヲタ芸にこだわる彼らから聞く話はとても面白いです!

真剣に活動をしてヲタ芸の世界観を変えようとしているんだなとひしひしと伝わります。

ヲタ芸はちょこっと知っているけど、JKzは見たことないなあって方は一度は見てください♪

もちろんJKzが大好き!って方はみてくださいね♪笑

 

放送は本日18:30〜!

気になる放送は本日18:30~!

以下のURLから見れます!

 

https://abemafresh.tv/shimokitafm/34771

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv278785237

 

ニコ生で質問もできるのでぜひぜひご覧ください〜♪

よろしくお願いします!

放送中気になった方は・・・!

放送で紹介した商品など気になった方はぜひ、こちらまでお問い合わせください!

info@penlightfarm.com

03-5728-3645

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。