オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライト使用していただきました!〜うさいんくさいんさん「みっくす!じゃーじゃーめん」〜

mv-01

 

みなさんこんにちは〜!

またまた素敵なお知らせしちゃいます!

 

うさいんくさいんさんMVでサイリウムを使用していただきました!

今回はうさいんくさいんさんのMVでペンライトを使用していただきましたよ!

ペンライトファームの名前を知ってもらうため、いろんな方とコラボを計画しているペンライトファームですが、

今回はうさいんくさいんさんのMVで使用していただきました!

さっそくですが、使用していただいたのはこちらのMVです!!!

 

 

ゲーム形式の始まりで面白い!

ペンライトも綺麗に光っていて何よりです^^!

あのイケメンヲタ芸グループのJKzさんも出演しています♪

 

うさいんくさいんって?

うさいんくさいんさんのHPはこちら

 

 

HPのプロフィールを見てみると・・・!

ただれた日本を救うために現れた最終兵器であるところの、

「リサたん(ホイップ星のマシュマロ姫)」

をヲタクのアイドル略してヲタドルの頂点へと

ユニヴァァァァァスii

させるための謎の育成音楽エンタメユニットである。

 

とにかく、リサたんかわいいo(`ω´ )o!!

 

そして、気になるヲタク姿のお二人も実はすごい!

うさいんくさいんさんのYOUTUBEアカウントを見ていると気になる動画が・・・!
 

うますぎてびっくりしました。

 

「みっくす!じゃーじゃーめん」頭から離れなくなっちゃう〜!

とにかくこの曲!一回聞くと耳から離れなくなっちゃいます><!

リサたん、歌がとっても上手!!!!

 

 

 

そして、このキャッチーな曲を作曲しているのは鍋氏!

他の曲もなかなか耳に残るような面白い曲ばかり!(◎_◎;)

 

 

12/1,22:00からの下北FMにも出演いたします!

実は今度の下北FMはうさいんくさいんさんに出演していただきます!

謎の多いグループですが、真相にせまっていきたいと思います・・・!!!!

ぜひごらんください♪

下北FMはこちらから

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。