オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

やわらかグリップ付きのおすすめコンサートスティック

apollolight-01

 

みなさんこんにちは!

今週はアポロライト強化週としてペンライトファームのアポロライトを特集していきたいと思います♪

第一弾はコンサートスティック!

ではでは、さっそくご紹介します^^!

 

コンサートスティックって?

アポロライト(科学発光体)の一員です!

ぽきっと折ればたちまち光出すアレです。

よく見る科学発光体とは違って、つるつるで引っ掛けるやつがありません。

科学発光体はもともと軍事用で開発されたものです。

闇夜を照らす明るい光となる重要な道具として使用されてきました!

コンサートスティックはその発光体をコンサート用に改良したもののことを言います!

なので、引っ掛けるあいつがついておりません。

発光時間も4〜6時間とコンサートが長引いてしまった場合も問題ありません♪

もしも、コンサートが始まる前に興奮しすぎてぽきっとしちゃったって場合も大丈夫です。

 

コンサートスティックの特徴は?

じゃあコンサートスティックは一般の科学発光体と何が違うのでしょうか?

細部までよ〜く見ていきましょう!!

 

まず!コンサートスティックは円柱型で、よく見ると表面がギザギザになっています。

DSC_0189

ペンライトファームの科学発光体であるアポロライトはほとんどが楕円形をしています。

これは光をできるだけ大きく見せるためなんです!

楕円形と円柱形では光の大きさがだいぶ違って見えます。

ですが、楕円形はちょっといやだな。ってお客様のために円柱形の商品もご用意しました!

ギザギザの部分はペンライトファームオリジナル!

このギザギザ部分のおかげでほんのすこしだけぽきっと折りやすくなっています!(ほんとに気持ち程度ですが。笑)

あとは光が屈折して拡散します!なのでぼや〜っと広がるような光になっているのも特徴です!

 

DSC_0187

あとは、何と言ってもこのグリップ!

やわらかグリップ!

触り心地がとてもいいです♪

何回でも握っちゃいます!

このグリップ部分には名入れが可能なので、ワンポイントかわいいロゴを入れちゃいましょう!

そして、何と言っても握りやすくってすぽっと飛んでいかないこともこのグリップのよさ!

目一杯振り回しても抜けていくことはありません!

なので、激しいコンサートでも安心です。

ヲタ芸なんかをやる方にも最適だと思います♪

どんなに激しいダンスでも大丈夫ですよ!

色の展開も7色ございます!

7人グループまでは被らずにご用意できます。

もし、どうしてもこの色を作ってほしいという方も一度ご連絡ください。

コンサートスティックまとめ

ペンライトファームオリジナルのギザギザアポロライト!

グリップがついた科学発光体はコンサートスティックだけ!

もちろん名入れも可能です。

ぜひぜひ、コンサートにいかがですか?

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。