オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ウルトラオレンジ(UO)全国でらなんなんで発売中だがね!!

出とるわ。ウルトラオレンジ。

こないだ言っとったウルトラオレンジ、全国でらなんなんで発売しとるわ。
全国言うたらアレだがね、秋葉原店・池袋店・名古屋本店・大須店・大阪なんば店・福岡店・新潟店・岐阜通販部のことだわ。
こんだけ売っとったら買わな損だで。

でもUOのパッケージ見たらわかるかもしれんけど、前に売っとったUOのパッケージのデザインを踏襲しとるんだわ。
だからそんな迷わんでもすぐ見つけれると思うわ。

カラーは全部で7色あるんだわ

楕円ウルトラのカラー展開は
オレンジ、レッド、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、ホワイト
だで覚えといたって。

でらなんなんでしか売っとらんよ

楕円ウルトラシリーズは店舗ではでらなんなんでしか売っとらんで、他のお店探しても無いんだわ。
ほんだで楕円ウルトラ買う時は迷わずでらなんなん行ったって。

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。