オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ステックペンライト2PMメンバーカラー

안녕하세요(アンニョンハセヨ)~^^

最近、グラノーラを沢山食べているともこです。
社内でグラノーラ音♪をボリボリ奏でてます(笑)
グラノーラってなんでにこんなに美味しいんだろう!!!
好き!と思ったら毎日同じものを食べ続けちゃいます^ ^
高校生のときにガーナのチョコレートにハマって箱買いをし1カ月間くらい3食ガーナチョコレートで過ごした事もありました^ ^
1日5枚くらい食べてました!!!
肌は汚くなりましたが4キロ痩せました(笑)
グラノーラはどうなんでしょう^ ^
特にダイエットはしてないので(ダイエットしないとまずいのに。。。)グラノーラ以外の食べ物もぱくぱく食べてます。(笑)
韓国に住んでいたときもDr.Youのエナジーバーにハマって毎日5本くらい食べてました!アーモンド、ナッツ、フルーツ、
シリアルがぎゅっぎゅっとつまってて食感もとても良くお腹のもちも良いです^ ^
同じ学校に通っていたフランス人の友達はダイエット目的でお昼と夜をDr.Youのエナジーバーに置き換えをして1カ月で6キロ痩せてました^ ^
ともこは普通に3食ぱくぱくご飯を食べて1日エナジーバーを5本食べて8カ月くらいで見事に10kg以上太りました(笑)(笑)(笑)
それは太るにきまってますね(笑)
エナジーバーの食べ過ぎには気をつけてくださいね^_−☆

 

 

 

そして、今日は韓国のアイドル2PM好きの皆様に向けた記事を書かせていただいちゃいます^ ^

私は今の仕事をする前に韓国の金浦空港で友達を待っていたら日本から帰ってきた2PMの皆様に

2回ほどお会いしたことがありますがかなりのイケメンでした☆☆☆

背がとっても大きくファンの方が渡したものも受け取っておりとても優しそうな方々だなというのが印象的です^^

最近では

It’s alright~♪

うり ちぶろ かじゃ
우리 집으로 가자 ~♪♪♪

My Houseが流行ってますよね^^

韓国の友達に教えてもらいました^^

この曲や☆ば☆い☆

るる きたりご いっするけ
너를 기다리고 있을게~♪

It’s alright~♪♪♪

こんなこと言われたら鼻字ぶーーーーーーーーーー!!!

あえて訳しませんよ(笑)

そして、コンサートに3度行ったことがありメンバーカラーがあったことを思い出しました^^!!!

2PMのメンバーカラーにかけてペンライトファームの色とりどりのペンライトを2PMのメンバーに例えてみました(^o^)☆☆☆

■JUN・K

キム・ミンジュン/김민준/Kim MinJun

 

Jun.K

 

■Nichkhun

ニックン/닉쿤/นิชคุณ หรเวชกุล

 

Nickkhun

 

■TaecYeon

テギョン/택연

 

Taecyeon

 

■WooYoung

ウヨン/우영

 

wooyoung

 

■JunHo

ジュノ/준호

 

Junho

 

■ChanSung

チャンソン/황찬성

 

chansung

 

6本揃うとこんな感じです

 

2PM

 

好きなメンバーのペンライトを何個か組み合わせて持ったら可愛いですね^^

そしてメンバーカラーなのですぐ誰ペンさなのかもわかりやすいですねんっ♪

今日は2PMさんについて書かせて頂きました^^

皆様、今日も一日お疲れ様でした^_−☆♪