オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

6インチダイエットを使ってバドミントンをやってみた

6インチダイエットを使ってバドミントンをやってみた。

 

image

 

こんばんは^^

ともこでーーーーす^^

最近、本格的に熱くなってきましたね。

毎日汗だくです。

夏バテなんて1㎜もしないです(笑)

こんなに暑いのに常にお腹空いてます。。。

さっぱりしたものより甘いものが食べたいです。

 

先週の三連休は大阪旅行に行ったともこです。

もちろんグルメ目当てとショッピングです。

大阪も非常に暑かったです。

ショッピングをして食べての繰り返しでした(笑)

 

ちなみに行きの新幹線は乗り遅れました。。。。(笑)

寝坊しちゃいました。

起きた瞬間『仕事じゃなくて良かった』と心の底から思いました。

新幹線に乗り席に座った瞬間爆睡でした。

大阪についてまず食べたものは

みんな大好きかき氷です。

 

image

 

コメダ珈琲店

 

抹茶かき氷+ソフトクリーム+練乳の最強コラボです!!!

めちゃくちゃ美味しかったです^^

コメダ珈琲店は全国チェーン店なので東京でも食べられるのも嬉しいです。

 

続いて、、、

クレミアソフトクリーム

 

image

 

またもやアイスクリーム

クレミアソフトは何個でも食べられるほど好きなアイスです。

ともこはめちゃくちゃアイス好きなのでアイスについてめっちゃ語れます。

 

アイスの話にかなりの脱線をしちゃいました(笑)(笑)(笑)

 

大阪もかなり光っておりました。

道頓堀!!!

よっ!!!道頓堀!!!

 

 

image

 

 

 

 

ここからは本格的にペンライトの話ししちゃまーす^^

 

6インチダイエットを使ってバドミントンをやりました。

 

6インチダイエットをやるにあたって用意するものはこちら。

 

image

 

◆テープ

◆6インチダイエット

◆バドミントン用具

 

バドミントン用具に好きな位置に6インチダイエットを装着すれば

すぐ6インチダイエットを使ったバドミントンが出来ちゃいます^^

 

 

image

 

これはバドミントンのシャフトの部分に巻き付けました。

二本ほど縦に巻き付けてます。

 

ばっちりムービーも撮りました。

IMG_7020

 

暗闇のバドミントンは見えそうで見えないスリルと

打てそうで打てない不思議な感覚が味わえます^^

盛り上がること間違えないです!!!

 

是非皆さんにもやっていただきたいです^^

他のスポーツでやっても面白そうですね。

また、ペンライを使った面白スポーツがあったら更新します。

 

ではでは、今日も一日お疲れ様です。

また更新します^^

ともこでした。