オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

うさいんくさいん×ペンライトファーム ペンライトファームチャンネル 下北FM 

img_1392

 

うさいんくさいん×ペンライトファーム
ペンライトファームチャンネル 下北FM

 

こんにちは!!!
ペンライトファームとペンライトファームチャンネル司会でお馴染みの
ともこでーーーーーーす^^
先週はうさいんくさいんとペンライトファームがコラボしました。
下北FMに出演してきました。
ペンライトファームがお送りするペンライトファームチャンネル!!!
今回も面白おかしく低音ボイスとトナカイの衣装をきて
ともこ出演させていただきました。
そのトナカイ衣装がこちら^^

 

img_1186

真っ赤なお鼻はきらきら光ります。
そんな感じで出演してました。
うさいんくさいんは本当に良い方過ぎて涙ちょちょぎれでした^^
りさたん、佐藤氏、鍋氏とのトークは趣味の話しや
ヲタ芸披露や生ライブで盛り上がりました。

 

 

img_1393

 

左から:ともこ、佐藤氏、りさたん、鍋氏

ライブでは【みっくす!じゃーじゃーめん】を披露して頂きました。

中毒性のある歌なので何度も聞きたくなるのと、一度聞くと
口ずさんでしまいます。
ともこは普段OLをやっておりますが下北FMの翌日
パソコンをしながら口ずさんでました(笑)
佐藤氏が下北FMで言っていた通りもうかなりの
うさいんくさいんのファンです!!!
うさいんくさいんのライブや歌はまじで聞くべしべし^^
ちょー気分上がります。
うりゃほい(^^♪うりゃほい(^^♪
そして下北FMではお馴染みの「ペンライト紹介コーナー」では

うさいんくさいんと一緒にアポロライトを紹介しました。

image

 

めっちゃ!ひかりますよ★
なんとただ光るだけではなく名入れも出来ちゃうんです!!!
オリジナルのアポロライトもペンライトファームでは作れちゃいます。
手にしっかりとフィットしてくれてボリューム感もある商品です^^
生誕祭などで名入れをして使ったり
大きなイベントで使うのもいいですね。
今日は
うさいんくさいん×ペンライトファーム ペンライトファームチャンネル 下北FM
についてUPしちゃいました。

 

img_1189

 

 

今年もあと少しで終わってしまいますが来年もペンライトファームと
ともこをよろしくお願い致します^^
以上(^^♪
ともこでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
今日もめちゃくちゃ元気にペンライトファー絶賛営業中です。
お問い合わせもお待ちしております。