オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

新大久保おすすめのお店

こんにちは^ ^

月曜日がはじまりましたね〜
今日も元気に出社中です☆☆☆
昨日食べ過ぎて胃の中が踊りまくってるともこです。

 

 

 

昨日はいっちゃいましたね〜新大久保!!!

韓国好きの友達とひたすら韓国料理を食べる会をしました!
昨日もめっちゃくちゃ爆笑をかましました(笑)
いつもくだらないことでひたすら笑ってます(笑)
幸せ(^◇^)!!!!!

 

友達

 

昨日の模様(笑)↑↑↑

韓国料理が好きすぎて一週間に一回は食べます(^○^)ぶひっ

ではでは、昨日行ったお店について今日は紹介していきます☆

昨日行ったお店はこちらっ!

【でりかおんどる 新大久保二号店】

ここのお肉とお料理はほんとーに絶品!!!
昨日はサムギョプサルとホルモンを食べました☆

サームーギョープーサールー

じゃんっ!!!

 

ほるもん

 

そしてーホルモンが美味し過ぎて3人前食べました^ ^ぶひぶひ
でりかおんどるのホルモンはプリプリでめっちゃくちゃ美味しいです!

 

 

でりかおんどるさんに行った際は召し上がってみてください^ ^

あと、チヂミと韓国風冷奴とヤンニョムチキンを注文してお酒も沢山飲みました!
2人で鱈腹食べて2人で8000円くらいでした(^-^)
お料理のクオリティーも高くサービスもとっても良いのでお値段的には

安いのかなと思います(^◇^)

ちなみに、【でりかおんどる】は新大久保に本店と二号店の二店舗あります!
本店に行って混んでたら二号店に行ったら空いててすんなり入れる場合があります(⌒▽⌒)

そして、昨日ハシゴした二件のお店はこちらっ!

【TAKCAFE】

デザートもフードも種類が沢山あって出てくるのも早いのでかなりのお気に入りのお店です^ ^

店内には大きなモニターがあって韓国アイドルの映像が流れてます^ ^
K-POP好きにはもってこいの場所ですね( ^ω^ )

昨日はこんな感じに注文しました!

 

ぶらうにー

 

チョコレートブラウニーときなこピンスとポテトです!
全て美味しい(^O^)/!

高カロリーパラダイスふぉおぉおぉおおーーーーー
チョコレートブラウニーは暖かいブラウニーに大きなバニラアイスがのってて幸せ過ぎました(^_−)−☆

 

是非新大久保に行った際は行ってみてください(*^◯^*)

こんな感じにともこはばくばく食べる休日を過ごしてます☆
幸せが止まりませんね(๑´ڡ`๑)♡”
食べるの大好き!!!!ぶびっ
『ダイエットは明日から』(笑)
この言葉8年くらい言い続けてます(笑)

韓国料理はほんとーに美味しいので大好きです♡♡♡
また新大久保に行ったら新大久保情報あげていきます^ ^

 

 

 

さてさてここから今日のmonoファームたーーーーいむ^ ^

仕事中にデコっちゃいました^^

【デコピカリング2】

スマイルくんとピンクが大好きなともこはピカリング2にスマイルくんとキラキラのストーンを

つけました(^○^)

 

ぴかりんぐ2でこ

 

そして好きなシールを貼ったり

 

1シールぴかりん

 

自分流のピカリングを作って身につけるのもありありですね^_−☆

髪の毛のヘアゴムとしても使えます^^

 

ピカリングヘアー

 

二個付けすると目立ちます^^

夏のお祭りで髪の毛につけたら可愛いですね^^

ピカリングは指輪以外にも使い方は何通りもあります★

明日は韓国情報とピカリグ使い方特集をします☆☆☆

ではでは今日はこのへんで^^