オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ハ二ポテチが買える場所

 

 

 

こんばんは^^

今日はすこぶるお腹が空いてるともこです。

 

\image

 

 

 

今日は花金ですね^ ^

本日は超特急で帰宅コースのともこです☆
なぜなら花金なので外食に行っちゃいます^ ^
金曜日はバクバク食べて良いなんです!!!ぶひっ
何を食べようかずーーーっと仕事中考えていたことはヒ・ミ・ツ♪
ラクシスの営業の先輩方はワガママボディの先輩がたーーーっくさんです(笑)
みんなジューシーな感じです^ ^
生肉が大好物でみんなで食事に行ったときは生肉の消費量が素晴らしいです☆
今日も会社で沢山笑ったともこです^ ^

 

 

 

さてさてこれからKOREA TIME入っちゃいまーーーーす☆☆☆

韓国好きのみなさん!!!こちらを見かけたことは一度はあるのではないでしょうか!!!

 

1ポテチ

 

허니버터집(ハニポテチ)!!!
一時は手に入らないとまで言われてましたが最近は手に入りやすくなりました^ ^

な!ん!と!袋をあけるとハニポテチが登場!!!

 

2ポテチ

 

ハニポテチはほんとーーーに美味しいです!!!私が食べたポテチの中で一番と言えるくらいの美味しさです♪♪♪

バターとハチミツ好きにはもってこいっ!の味です^ ^
口に入れた瞬間、バターとハチミツがマッチングーーーーーーーー
噛むと更にバターとハチミツの味が漏れ出してきて気持ちはSoooo Happy:)haha

こちらを購入したところは金浦空港の入国口の近くにあるセブンイレブンです!!!
8個くらい置いてありました^ ^
ともこは3つ迷わず購入☆
1日1袋むしゃむしゃして3日で全て完食しました^ ^
幸せな3日間を過しました♪(笑)

今日のKOREA TIMEはこのへんで!

 

 

 

そして、今日のペンライトターーーイム!!!

今日はアクリルペンライトの登場です。

今日の花金という事でカラオケに行く気満々のともこです。

そこで今日はアクリルペンライトと一緒にカラオケに行こうと思います^ ^
仕事をしながら何本連れて行くか悩んでました!!!

机の下で小刻みにカラオケの練習中です。(笑)

 

 

 

そして、バックにイン!!!

 

IMG_8267

 

星型とハート型なのでバックから飛び出ててもキュートですね^ ^
アクリルペンライトは好きな型に出来るのと持ち手部分に名入れも可能なので好きなアイドルの方のアクリルペンライトがバックから飛び出してたら最高ですね!!!!!^ ^

 

ほしぺん

 

ともこは今日このアクリルペンライト2本と花金を過ごします^ ^

今日も1日お疲れ様でした^ ^♪
では、今日はこのへんで☆