オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

明洞 ふわふわわたあめとソーセージの屋台

 

 

 

こんばんは^ ^
お仕事終わりましたーーー
今日も一日お疲れ様です☆

 

 

 

最近ダンスをしたくてたまらないともこです。

ダンスを毎日していた頃の写真を
一枚アップしちゃいます^^
レアですよーーーーーー笑
こちらっ!!!

 

 

 

ダンスをした過ぎて今日は落ち着きがありませんでした。(笑)あ!いつもか(笑)
仕事をしながら今日はリズムを何度かとってしまいました。(笑)
足でリズムをとったり机をちょんちょんしてリズムをとったり1人で

テンションあげて仕事をしてました。
そして、リズムとったり仕事中にピカリング2をつけていても何も怒られない会社が

ラクシスです^ ^

 

 

 

今日はともこの私物をちょこっと紹介します。

最近ピカリング2推しのともこはあらゆるところにピカリング2を付けて
ファッションの一部として使用してます。

まずはこちらっ!!!
ネームホルダー

 

ネーム

 

ピカリング2個付けの贅沢使い!!!
二個つけると華やかさが増して可愛いんです!!!
シールを付けてアレンジも加えちゃうあたりが

B型のともこ!!!

ちなみにラクシスの社員はB型がわんさかです。(笑)

社内はいつもユーモアと面白さがマッチングした雰囲気がガンガン流れてます。
とくに社長はラクシスの大トロ級!!!
毎日大きな声で元気です!
マラソンやイベント事が大好きな社長です^ ^
社長がいるから会社に行くのが楽しいってのもラクシスの
目玉の一つです!!!
ちなみに、社長とこのmonoファームwebデザインを手がけているデザイナーの東海林さんは2月28日にある東京マラソンに出場致します!!!
もちろんラクシスの社員一同、お揃いTシャツにペンライトや光ものを

沢山身につけて応援に行きます^ ^

マラソン大会の模様もブログやインスタで更新致します^ ^
乞うご期待!!!☆

 

 

 

今日は韓国で売っている綿あめについて紹介します☆☆☆

韓国で売っている綿あめはこちらっ!!!
じゃじゃーーーん!!!

 

 

 

カラフルで本当に可愛いんです!!!
こちらは明洞で売られてます!!!
メインの通りの屋台なのですぐわかると思います^ ^
そしてカラフルの綿あめが沢山ささっているのですぐ目立ちます^ ^
この大きなさで5000ウォンくらいです!
日本円で約500円くらいです!
すごく大きいのでお友達やカップルでシェアをして食べるのもありです!
もちろん1人で食べるのもありありですね^ ^☆
ともこは、綿あめとソーセージを交互に食べました!!!(笑)ぶひっ
甘いもの食べてーしょっぱいもの食べてー甘いもの食べてー

しょっぱいもの食べてー
の繰り返しで最高のコンビネーションを繰り広げてました!!!
この食べ方はオススメです!!!ブヒブヒ

ソーセージはこちらです!!!

 

image

 

このソーセージも綿あめ屋さんの並びに売られています。

すぐ手に入りますよ^ ^

マスタードとケチャップはかけ放題です^ ^

みなさんも韓国の明洞に行った際は是非食べてみて下さいね☆☆☆

ではではまた明日^ ^
失礼しまーーーーす^ ^