オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライト こんなものがあったらいいな偏 vol.2

こんばんは^_−☆

 

今日は3月3日ひな祭りですね!!!

みなさん、ひな祭りはなにをしますか^_−☆?!
ともこは今日、ちらし寿司を食べました^ ^
会社の方が手作りで作ってきて下さいました(;_;)☆☆☆
本当に感謝です(^o^)
めちゃくちゃ美味しくて沢山食べちゃいました(^O^)/
ご馳走様でした^ ^

明日は花金ですね!!!
今週もラストスパートですね^ ^
みなさん明日もお仕事頑張りましょう☆
最近、一週間がとーっても早いです。
いや、最近ではないです。(笑)
社会人になってから一年が秒で終わった気がします!
社会人って楽しいなって凄く思います^_−☆
毎日、色々な発見があったり社会について学んだりと今まで経験したことないことが
沢山です。
来年、入社する方は社会人って不安。って方もいらっしゃると思いますが、、、
社会人になったら楽しいことが沢山まってます(^o^)/
ともこも、もうすぐ社会人2年目になります。。。
1年、1年、成長が出来る人になることが目標です(^ ^)
がんばります!!!

ということで今日は昨日の続き!!!やっちゃいます!!!

 

 

 

〜ペンライトにこんなものがあったら良いな編vol.2〜

そう!ペンライトキャップです!

昨日はBIG BANGとRed Velvetの絵を描いてペンライトキャップの
妄想を膨らませちゃいましたが、、、
今日は粘土で近しいものを作っちゃいましたーーー☆☆☆☆

二つ作ちゃいました(^O^)/
一つ目!!!
たらららーーーん!!!!

 

はーと
ハート(^ ^)

 

ハート2

 

よく見たらキラキラもついてます☆☆☆☆
シンプルでも可愛いですが上にこんな感じに飾りをつけたら更にキュートになりますよんっ♪♪♪

そして、二つ目
お花です!!!
たらららーーーん☆♪

 

花

 

大きめに作りました(^O^)

 

花2

 

華やかになりますねっ♪♪♪♪♪♪

弊社はOEMもやっているので、このペンライトキャップは手作り感満載ですが
ちゃんとオーダーをしたら綺麗なオリジナルペンライトキャップが作れちゃいます^_−☆
粘土工作にはまりそうなともこです!!!

この粘土工作の材料はぜーーんぶ100円ショップです^^
・紙粘土
・水彩えのぐ
・マニキュア
この3つでつくれちゃいます。

しかし紙粘土は乾かさないといけないので製作時間は2日間くらいです。
1日目は形を製作!
2日目は色付けという感じで進行してます。
そして仕上げにニス変わりマニキュアを塗ります。
可愛くしたい場合はきらきらのマニキュアがおすすめです。

みなさーん(^o^)/
明日も1日がんばりましょう♪
また明日、お会いしましょう♪☆♪☆♪☆