オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

BIG BANG、Red Velvet ペンライト こんなものがあったらいいな偏 vol.1

こんにちは(^o^)/
みなさんいかがお過ごしですか?
最近お天気が良くて過ごしやすいですね☆
暖かくなってきたら沢山運動をしたいと考えているともこです(^_^)v
運動好きです^ ^
走ったりするのは苦手ですが、、、笑
ダンスとか泳ぐことは大好きです☆
最近、毎日アイスを2個ほどむしゃむしゃとしているので、気休めにストレッチをしています(笑)
ストレッチをすると肩が軽くなるので結構オススメです(^o^)/
特に肩を回したり、腰を回すのがオススメです☆☆☆
お仕事でお疲れのときや、お時間がある際はストレッチをやってみて下さい^_−☆
みなさん、おすすめの運動などあれば教えていただけたら嬉しいです(^ ^)
ともこ、即!実践します!!!

そして、今日はスティックペンライトを眺めていてこんなのがあったら良いなって思った商品が浮かんだので絵に描いたり、粘土で作ったりとすぐ行動に移しちゃいました^ ^
ということで!!!

 

 

 

今日は、ともこが考えるペンライトにこんものがあったら良いな編です!!!

みなさんこのスティックペンライトを見て下さい!!!

 

ライトピンク

 

このままでも充分可愛いですが、、、
なんかまだ可愛く出来るな〜と考えて頭が派手派手ワールドなともこはペンライトキャップが浮かびました!!!

早速絵にしてみました!!!

これはRed Velvetをイメージ!!!

 

RED VELVED

 

仕組みとしてはペットボトルキャップみたいな感じです!
取り外し可能です^ ^
アーティストさんのキャラクターやツアーロゴをキャップにしてペンライトの上にちょこんっとのってたら個性と可愛いさを盛り込んだペンライトが出来あがります♪

BIG BANGペンライトver.も考えちゃいました^ ^
たららーん!!!

 

BIGBANG

 

これはフィギュアにメンバーのチャーム付きver.です^ ^

こんな感じにいつも商品に妄想を膨らませて絵に描いたり作ったりしてます!

絵じゃわかりずらいかなと少し思ったので只今粘土で実際に製作中です^_−☆
途中経過はこんな感じです。

粘土って難しいですね!!!
でも楽しい!!!
明日には出来ると思うので完成したら載せちゃいます☆

これから、粘土でペンライトキャップを沢山作っていこうかなと考えてます^ ^
明日も粘土と戯れる予定です♪♪♪

今日も愉快な1日を過ごました(^o^)/♪

みなさんいつもお仕事お疲れ様です^ ^
もうすぐ週末がやってきますね☆
今週はなにをしょうかなと考えちゅうです☆
では、またお会いしましょう☆☆☆