オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

韓国アイドル×ペンライトコーデ

こんばんは(^_^)v
昨日、四ツ谷から浅草橋まで総武線沿いを歩いたともこです。(笑)
しかし夜ご飯沢山食べたのでプラマイゼロダイエットをしました(笑)
今日もグラノーラをパクパク食べました^ ^
ダイエットは苦しいですね(笑)
食べないなんてともこには出来ないです(ーー;)
そろそろ夏がきちゃう、、、、、
ローストビーフガールともこはちょいちょいダイエット頑張ります(^_^)v☆☆☆

 

 

 

日曜日は東京マラソンの応援に行ってきました〜☆☆☆☆☆☆

株式会社ラクシスから社長とデザイナーの東海林さんが走りました(^o^)
東京マラソンって本当に感動するイベントですね(T_T)うるうる
初めて東京マラソンを見ましたがみなさんが本当に一生懸命走っていて涙が溢れ出しそうになりました。
来年も応援に行けたらなと思いました。
そして、マラソン大会では株式会社ラクシスのオリジナルラグランを製作しました!!!

デザインはもちろん株式会社ラクシスのカリスマデザインー鈴木さんです!!!
めっちゃ可愛いラグランはこちらっ!!!

たらららららーーーーん!!!!!

ラグラン
みんなで着て応援しました!

みんなぽっこりお腹がラグランかろ飛び出していてキュートでした^^笑

ラクシスはいつも愉快です^^大好きなんです^^

本当に素晴らしい日曜日を過ごしました(^o^)/
HAPPY☆

 

 

 

そして、今日はmiss A、Sister 、EXO のスティックペンライトについて書いちゃいます☆☆☆
今日は『こんな服でコンサートに行きたいな♪』っていうのも画像を加えて更新していこうかなと思います♪♪♪

■miss A

miss Aはみーーーーーんなとにかく可愛い!!!

見てるだけで幸せにれます☆☆☆☆☆☆

Only Youをイメージしてピンクスティツクライトに

ピンクピンクにしました^^

 

miss A

 

miss Aのイベントがあったらピンクのワンピースとか着たいです。

とにかくピンクを沢山身に着けたいです^^

■Sister

Touch my body Body~♪

Touch my body Body~♪

Touch my body Body~♪

ともこが大好きなSister!!!!!

留学中Sisterが大好き過ぎて曲を沢山聞いて色んな韓国語を覚えました^^

Sisterはみんなスタイル抜群の美人揃い、歌もダンスもとーーーーっても上手なグループです^^

神がかってます!!!

ともこも痩せたらSisterみたいな服着たいです(泣)(笑)

こんな感じです♪

 

SISTER

 

赤いスティックペンライトを持って写真をBlogにあげるのが

夢の夢の夢の夢の夢の夢です!!!えへっ

■EXO

나 으르렁 으르렁 으르렁 대 나 으르렁 으르렁 으르렁 대~♪♪♪

イケメン、ダンス、歌、全てがベリーベリーパーフェクトなグループ!!!

いまじゃ知らない人は居ないと言ってもよいほど有名なEXO!!!

EXOコーデ書いちゃいました^^

たらんっ♪

 

EXO

 

EXOの衣装をイメージしました^^

シャツ、ジーパン、サスペンダーのシンプルコーデ☆☆☆☆☆☆

ダイエットして痩せて写真を載せられるようになったら実際に

このコーデをして写真をアップしたいです(泣)(泣)

いつになることやら(笑)あははっははっはっはっはっははっはは

今日もみなさん一日お仕事お疲れ様でした^^

また明日お会いしましょう^^♪