オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

光るブレス

こんにちは^^

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日もお天気が良くて最高ですね。

朝起きて窓を開けるのが毎朝楽しみです。

朝起きて、すぐ窓を開けて外の空気を吸うと

健康になれるみたいです。

あと、朝のストレッチもかなり健康に

なれるみたいです。

ちなみに私は、その二つをいつもやっています。(笑)

私は只今、業務中でーーーーーす♪笑

Blogを更新したい気分だったので
Blog更新しちゃいます!!!

 

blog_160217-01

 

今日は書きたいことが沢山です^^♪

まずは趣味でやっているセルフネイルから書いちゃいます!

ちょっと女子ネタ話します(笑)

 

image

 

3年前くらいから趣味ではじめたジェルネイルですが

はまってしまい爪が伸びるたんびにジェルネイルします。

最近やったネイルはピンクネイル。

 

image

 

10本の爪全てピンクにしてみました♪

親指にはキラキラのホロを散りばめました。

左右、少し色が違うのもポイントです。

立体パーツを乗せたりするのも可愛いですが

シンプルの方が仕事をする時や手先を

使う作業が多い方には向いてます。

セルフジェルネイルは好き放題に出来、ネイルサロン代が

抑えられるのがおすすめのポイントです^^

3週間に1回ペースでネイルを変えているので

また変えたら、ジェルネイルネタのともこの趣味話しを

更新するので読んで下さったら嬉しいです*♪*♪

今日のペンライトやっちゃいます!!!

今日は

 

 

 

ピカリング2お洒落ブレス

 

こちらっ!

image

 

シックな感じのブレスを作りました。

このブレスなら私服にもばっちり合います。

今回はかっこいい系に仕上げてみました。

スイッチをONにするとーーーーー

めっちゃ光ます!!!

これをライブで付けていたら、お洒落で目立ちますね♪

 

image

 

ペンライトファームはペンライトだけではないんです!!!!!

こんなアレンジの効いたライトも作れちゃうところも

魅力の一つです^^

OEMでの製作なので、こんなブレスレットが作りたいという

ご相談もどしどし受け付けております。

 

image

 

このデザインの光るブレスはそんなに派手ではないので

仕事中に着けていても全然問題なかったです。

夜道や夜の犬のお散歩などでこの

ライトをつけていたら事故防止にも繋がります。

 

image

 

自分で作ったのにも関わらず気に入ってしまい

写メをたくさん撮り一人ファッションショーを開催してました(笑)

ピカリング2には印刷も出来るので

更に可愛いオリジナルの光るブレスの製作が

可能です。

ピカリング2についてのお問い合わせや

こんな光物が作りたい!というかた

お問い合わせホームからどしどしご連絡

お待ちしております。

では、今日はこのへんで^^*♪

 

ori-01