オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

お客様の声〜よくコンサートに行くエンドユーザー編voice2〜

sean-01

さっそく今回もお客様の声をお送りいたします。

よくコンサートに行くエンドユーザー編voice2をお届けいたします!

 

今回アンケートに協力してくださった方

 

今回はアイドルグループのコンサートによく言ってらっしゃるAさんにお話をお伺いしました!

Aさんは好きなアイドルグループのコンサートと推しメンのソロのコンサートにもよくいってらっしゃるみたいです!

アイドル好きな女の子です!

そんなAさんにペンライトに関するアンケートに協力していただきました!

 

好きなペンライトはアクリルペンライト!

・ペンライトファームで好きなペンライトはなんですか?

 

ん〜ん〜

ギャラクシーって何色展開ですか?7色!私の好きなアイドルグループは7人なので7色展開じゃないと困るのでちょうどよかったです。笑

発光体は私の好きなアイドルグループでは禁止になっているので電池式のものがいいです!

アクリルペンライトがかわいいかな?

アクリル部分のデザインが毎回ちがっていると嬉しいし、かわいい〜!

Aさんもアクリルペンライト推し!

女性ファンはかわいさ重視のアクリルペンライトが好きな方が多いみたいです!

アイドルグループになると色展開が必要ですね〜!

Aさんが7人組のアイドルグループが好きでちょうど7色展開だったのでよかったです^^!

展開数や色に関してはご相談いただければ変更できる場合がございますのでお問い合わせください!

アクリルペンライトも基本的には決まったお色でご提案させていただいておりますが、所属アーティストのイメージカラーにしたい方もRGBでご指定いただければ変更できることもございます!

 

ペンライトでやっちゃいました><!

・ペンライトで起こった事故などはありますか

 

私の好きなグループではサイリウムが禁止されているんです><!

なので、最近はもっぱら電池式のものを使っています。

ついこの前アクリルペンライトを床に置いていたら間違えて踏んでしまってぱきっと折れてしまいました。

 

アイドルグループでは発光体を禁止しているところも多いみたいです。

悲しいことに、不慮の事故が起こってしまったイベントもございます。

ペンライトファームではそのような事故は報告されておりません。

しかし、せっかく楽しみにしていたイベントごとで事故が起きてしまうのは悲しいことですね・・・。

使い方を間違えていなければ絶対に起こらない事故なので、アポロライトを振る際は周りの方のご迷惑にならないようにみんなで楽しんでペンライトを振りましょう!

ポキっと折るタイプのアポロライトですが、どうなっているんだろうと一度ならず二度も三度も曲げる方もいらっしゃいますが、危ないのでやめてくださいね!

万が一目や口に入ってしまった場合は必ず流水ですすいでください。

ちなみに私は実際にどのくらいのかを確かめるために実験的にアポロライトを目にいれたことがあります。

激痛です。

本当に痛いので絶対にアポロライトで用途を間違った遊び方などはしないでください。

アクリルペンライトはアクリル部分が薄くなっているので割れ目が入ってしまったり、Aさんのようにバキッと折れてしまうこともあります・・・。

うちわのような形状になっているので、どこかにぶつけて叩いて遊んだりは絶対にしないでください!

ライブ会場であおぎたくなる方もいらっしゃると思いますが、周りの方に当たってしまって事故を招く恐れがあるので気をつけてくださいね!

 

個性が出るアクリルペンライト!

 

SさんもAさんもかわいいとおっしゃていただけたアクリルペンライトは女性の支持率が高いペンライトです!

Aさんの場合は女性のアイドルグループが好きでよくコンサートに行くみたいなのですが、女性ファンの多い場所で活躍するイベントごとに最適なペンライトかもしれませんね!

Sさんのように男性アイドルグループが好きなファンが多いイベントでアクリルペンライトはおすすめです!

Aさん!ご協力ありがとうございました^^!

以上、ペンライトファームのよくコンサートに行くエンドユーザー編voice2でした〜!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。