オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

なんじゃこりゃ。サイリウムで光る指。

なんじゃこりゃ。サイリウムで光る指。

 

 

image

 

 

 

こんにちは。
ともこです。

最近ちよー暑い!!!
なんでこんなに暑いのってくらい暑いですね!
ともこは最近ナイトサイクリングと逆立ちが
マイブームです。

まずはナイトサイクリング

 

image
普通に自転車を漕ぐだけです。
ひたすら『もういいやっ!』ってところまで
ともこは自転車を漕ぎます。
自転車は楽ですね^ ^
何処まででも行けちゃいます!
ともこは土曜日ナイトサイクリングで秋葉原から
平井まで行きましたよ!
平井大橋は渡る勇気がなく折り返しました(笑)
夏の風が気持ちよかったです。
自転車はそんなに疲れないのでおすすめです!
太ももぱんぱんになりますが。。。(笑)

そしてピンクが大好きで靴も自転車もピンクです。

 
そして、逆立ちです。
逆立ちは時間があるときにかならずやってしまいますね。(笑)
昔は逆立ちが大好きで壁がなくても歩けたんですよ^ ^
最近は壁がないと怖くて。。。(笑)
出来なくなってしまいました。
またできるように練習中です。
逆立ちの画像を撮ったのですが悲惨すぎて載せられないです。。。
いい感じに撮れたときに載せます(笑)
逆立ちをするとなんかスッキリします!
私は昔から逆立ちが好きなので蘇ってきた感じで『きた!きた!きーーーたーーーっ!』って感じです!(笑)
逆立ちで何か効果がでたらブログに書きます。
逆立ちをしながらペンライトを触れるようになりたいなっ(笑)
がんばりますっっ(笑)(笑)(笑)

 

なんじゃこりゃ。サイリウムで光る指。

 

image

 

 

これまたピンクです。

ともこの手をロウソクにつけて手形にしました。

大学生のときにマダム・タッソーで作りました。

結構むかしになりますね(笑)

 

image

 

ともこの手とならべるとそっくり!!!

 

 

image

 

ともこの手型とピンクのサイリウムを用意

 

サイリウムを折り

image

 

 

中に入れると。。。。。。

なんと手が光ります。

 

image

 

 

手形のペンライ見たことがないのでアーティストさんの手をペンライにしたら素敵だという

ことを思いついちゃいましたーーーーーー

 

image

 

 

弊社はOEMで型からつくるオリジナルペンライトの製作も可能です。

一味違うペンライトが作れちゃうのも魅力の一つです。

 

ではでは今日はこのへんで^^

ともこでした。