オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

秋におすすめペンライト

アートボード 1

 

みなさんこんにちは!

以前、ハロウィンにおすすめのペンライトをご紹介しましたが、今回は秋におすすめのペンライトをご紹介したいと思います。

秋といえばやっぱりおいしい食べ物ですよね^^

話はそれますが、私のお家の近くで里もなかが売っているのです!

ご存知ですか?里もなか!

201108111545000

わたしはこの里もなかが大好きで大好きで仕方がないのですが、最近はなかなかみかけなくなっちゃいましたね・・・。

パッケージの栗がなんとも言えないかわいらしさ!

わたしのアモーレ里もなか。

さて、ペンライトの話に戻りましょうか。笑

 

秋におすすめのペンライトやっぱりアクリルペンライト!

秋といえば、栗だったり紅葉だったりハロウィンのかぼちゃもそうですが、形がかわいいものがたくさんありますよね!

そんなかわいい秋のアイテムの形状をペンライトにという願いを叶えてくれるのがアクリルペンライト!

おなじみアクリルペンライトは形状が自由!

グリップを茶色やオレンジにしちゃえば秋感ばっちりです!

チェック柄もなんだか秋っぽいですよね〜。

円や三角四角などのふつうの形もエッチングでチェック模様を描けば秋っぽくなりすぎないデザインにもできます♪

ツアーが決定しているけど、ロゴはまだだしグッズも何を作るか決めていない><!どうしようって場合もペンライトファームがお助けします!

ロゴもグッズもペンライトも弊社におまかせください^^!

かわいいロゴをつくってペンライトにしちゃいます。

実はペンライトファームはグッズも作れちゃうので、Tシャツもタオルもキーホルダーもおまかせください!

MONOファームのHPはこちらをクリック!

 

オレンジ色のペンライト

秋のペンライトなので、やっぱり色はオレンジがいいな〜って方はこのペンライトがおすすめです!

main-image4

ギャラクシーは7色に光ります!

ですが、オレンジだけでいいって方やグリップもオレンジにしたいって方には大きなペンライトギャラクシーもおすすめです!

ギャラクシーはシートとグリップ部分にプリント可能です!

コンサートのグラフィックイメージやタイトルをプリントしてオリジナルのペンライトにしましょう!

 

LED_sil_ore-01

LEDシリコンブレスレットもオレンジがご用意ございます!

このLEDシリコンブレスレットは振ると光るタイプになっているので、ダンスのイベントにおすすめです!

前面の光る部分にプリントが可能です!

最近のコンサートで見るようになりましたね。

multi-01

マルチカラーペンライト!

このペンライトは怒涛の12色チェンジカラーになっています!

オレンジのみがいいですって方はギャラクシーの方がおすすめです。

このマルチカラーペンライトはメモリ機能が搭載しているのでOFFした時の色が次回ON時に点灯します!

すぎょい!

UO-01

アポロライトは全てオレンジのご用意がございます!

アポロライトのなかでも一番光が強いUO(ウルトラオレンジ)が一番おすすめです。

 

まとめ

秋のペンライト、まだ間に合います!

デザインも含めてまだ間に合います!

急いで秋のツアーのペンライトつくらなきゃって方も何から初めていいかわからない方もご連絡してみてくださいね♪

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。