オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトファームってよくわかんないんだけどなんなの?

penlight-01

 

みなさんこんばんわ!

今日も夜の更新失礼します!

ペンライトファームって名前も聞いたことないし、何してるのかよくわかんないし、いきなりフォローされたんだけどなんなの!

って思ってる方たくさんいると思います・・・。

無言フォロー失礼します。

最近はペンライトファームという名前を知っていただくためにこうしてブログなどを通して会社を紹介しています。

そもそもなんなの?って方たくさんいると思うので、今日は自己紹介したいと思います♪

 

ざっくり言うとペンライトファームはペンライトを作ってる会社です!

そうです。ペンライト作ってる会社なんです。笑

ざっくりにはなりますが、何をやっているか箇条書きでご紹介します!

☆コンサートの定番スティックペンライトやアクリルペンライトはもちろんやっています

☆その他にもたくさん面白いペンライトもやっています

☆ギャラクシーというビッグなペンライトもいます

☆実は日本で2社しか扱っていない科学発光体(サイリウムとも言われています。)も扱っています

☆ペンライトファームではアポロライトと呼ばれています

☆そのアポロライトを使ってウェディングの演出なんかもやっています

☆アポロライト使って飲食店とかの演出もできたらな〜って企んでます

☆その他にもペンライトを使って面白いことできないかな〜って企んでます

 

こんな感じでペンライトに関しては全般取り扱っております!

もちろん型からオリジナルのペンライトもできます!

 

社長ってどんな人なの?

ペンライトファームの社長が一度も登場していなかったので、ご紹介します。

syatyo

顔を出したら怒られそうなのでライオンの顔にしておきます。笑

とにかく仕事がデキるスーパーマンです!

そして何より人望が厚い社長です!

社員はみんな社長が大好きです(お世辞じゃなくてほんとうに笑)

女の子には特別優しいです♪笑

みんなで男気じゃんけんとかしたら勝っちゃうタイプの男気がある人ですよ^^!

 

どこにあるの?

渋谷にあります!

 

 

渋谷駅から徒歩10分ほど。

線路沿いをとぼとぼ歩いているとつきますよ^^

ちなみに、近くのおいしいお店は

 

関連ランキング:とんかつ | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅

 

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅

 

まだまだありますが、やめておきます。笑

 

社員はどんな人なの?

おじさんに見えないおじさんがたくさんいます☆笑

これ見られたら怒られそう!笑

あと、かわいい女の子が二人います!!!!!!!!

基本的にみ〜んなお酒が好きなのでほんとうに多い時は週3回くらい飲みに行ってます。

月曜から夜更かしもよくしてました。笑

ほんとうに社員の中がいいので、いい先輩・後輩関係が築けていると勝手に思っています!

 

そんな会社に問い合わせたい方はこちら

とりあえず、ペンライト作りたいって方は連絡ください!!!!!!!笑

ツイッターのDMでもこちらからでも下の電話番号でも!

問い合わせはこちら:03-5728-3645

サンプルをもってすぐにかけつけますよ♪

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。