オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

トゥインクルライト完成したずおおおおおおおおお!!!

村の衆、聞いてたもれ。

ついに、ついに

トゥインクルライトが完成したんや。

苦渋をガブガブ飲んで苦節8年(嘘)。

パッケージに入ったまばゆいばかりのトゥインクルライト。

ウッヒョーーーーーーーーーーー

眩しくて目が開けられない…

ブブブ、ブリスターパックっちゅうやつや。

こんなにいっぱい

総額で発展途上国をを2、3個買えるくらいの金額になるんじゃないでしょうかね。
今目の前にあります。

そんなトゥインクルを楽天のみ税込1,680円。

1,680円でやらせていただこうと思っちょります。

バリエーションは先日もお伝えしたとおり3種類。

丸型は「財力」を、

星型は「権力」を、

ハート型は見ての通り「おしり」を表しています。

そんなトゥインクルライト、6月25日より楽天にてお買い上げいただけます!!

お買上げありがとうございます。

いかがでしょう?

一家に10本。

ラクガキできるペンライトが1,680円。

ラクガキしたペンライトで推しメンにアピールしたライブの思い出は?

そうです。プライスレスですね?

はい、というわけでご購入はコチラ。
http://www.rakuten.co.jp/penlightfarm/

世界に1本のペンライトを作りましょう。

3,000円以上から配送料が無料のようなので

どうでしょう、どうせなら3種類とも買ってみては。。。

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。

1件のコメント

  1. オレンジのをぜひ作って下さい。オレンジは来年20周年を迎える神話のカラーなので売れると思いますよ!

コメントは受け付けていません。