オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

新商品「トゥインクルライト」の全貌が明らかに

みなさんこんにちは。
戸田恵梨香です。(嘘)

前回お伝えした例のアレこと自分で描けるペンライト。
全世界に戦慄が走ったあの商品。

その名もトゥインクルライト!!!

構想10年(嘘)、開発20年(嘘)。思えば長い道のりだった。。。

今日は前回椅子から立ち上がるのが億劫で持ってこれなかった
星型のトゥインクルライトをお披露目したいと思います!!

コレ。
JAL_0382

美しい…
前回お見せした、さんざんこねくり回したボロボロのトゥインクルライトとは違いますね。輝きが。

こんなキレイな板面に描くのは気が引けますが。

JAL_0383

書き味が違う。ツルツル。ピカピカ。

は、早くスイッチを押してみたい…ハァハァ…

ポチッと。

JAL_0386

何故か私の心の声が映し出される魔法のペンライト。トゥインクルライト。
みなさんもこの星の瞬きに心を委ねて好きなことを描きまくりましょう!

とりあえず心の声に従って行動した結果。

JAL_0387

空調の口は塞ぎました。
でもまだ寒い。溢れ出る冷気。
現在私の周囲1メートルだけ局地的に冷藏庫並みに冷えています。
間違いなく体を壊す環境です。
そんな厳しい状況下においてブログを更新しています。
震える手で。

空調を切れば済む話では?と疑問のみなさん。そんなんで済めばブログも法律も要りません。
先日会社内の配置換えをした際、空調のスイッチを壁の中に埋め込んでしまったため(何故?)
スイッチが切れないらしいです。(???)

でも文句ばかり言ってるわけにもいきませんものね。
他にも何か描いてみましょう。震える手で。

JAL_0390

みんなで思いの丈を思い切りぶつけて夜空の星にいたしましょう。
寒い。。。

あ、ちなみに発売は今夏予定です!
最初は楽天で販売予定ですので、今日から毎日チェックしてください。(?)

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。