オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

後輩のあさとくんにダンス踊らせてみた

asato-01-01

 

 

昨日に引き続き、デザイナーりんりんです。

ちょっと写真が少ないのではないかと思ったので、今回はボミューミーにいこうと思います。
今回はやってみたシリーズではなく、やらせてみたシリーズ第一弾お届けいたします。

前回説明したあさとくん。

 

 

 

asato-01-01

 

 

 

彼は沖縄出身の24歳です。

最近は、私の引っ越しの手伝いを始め、

今回のブログにまで登場させられています。

かわいそうな彼ですが、

社内では愛されキャラで通っています。

 

そんなあさとくん。

ここ1ヶ月ずっと怒られっぱなしなので、

こんなに素敵な笑顔だったのに、

最近は・・・

 

 

 

asato-01-02

 

 

 

こんな感じのオーラをまとってきました。

いい感じです。

社会人っぽいです。

もう一度いいますが、

みんな彼を愛しています。

 

 

 

そんな元気のないあさとくんにどうして踊らせたのか。

 

 

 

あさとくんを踊らせようとしたきっかけ

 

 

 

なんか。踊ってたから。

ただそれだけ。笑

 

踊ってるときと歌ってる時はいい笑顔をする彼です。

ペンライトを持ち始めたらたちまち踊り始めます。

 

現在はコンサートで使用されることが多いペンライトやサイリウムですが、

他の場所でも使用できるのではないかと考えています。

彼を見ていて、閃きました。

踊れるイベントでペンライト使ったら面白いんじゃ。

 

もちろん、現在のクラブでも使用されることの多いペンライト。

大きなウレタンのペンライトが流行った時期もありましたね!

 

 

 

 uretann

 

 

 

こんな感じのペンライトです。

みなさん、みたことありますよね?

では、さっそく彼にやらせてみましょう。

 

 

 

LEDシリコンブレスレットをあさとくんにもたせてみた

 

 

 

大きなペンライトをもってインパクト大で踊りまくるのもいいですが!

場所が狭くなったり、人が多いところでは、難しいですね・・・。

そんな時にこれ!

 

 

 

LED_silicone_bracelet_blue

 

 

 

シリコンブレスレット!!

なんと!このシリコンブレスレットはフリフリすれば光る設定になっています!

点灯式ではなくて、点滅式です!

 

 

 

1465971699WhVTSwuCpahiTR11465971698

 

 

 

画質が悪くてすみません。

こんな感じでピカピカ光りながら踊れます。

あさとくんはこれを持ちながら踊ってました。

すげーすげーいいながら踊っていました。

 

私も実際に初めてシリコンブレスレットを持って光らせてみたのですが、

これ、楽しいです。

前回のカラオケも大活躍できそうです。

(その時の記事はこちらから2次会のカラオケでペンライトを振ってみた)

 

シリコンブレスレットの他にも腕につけるタイプのアポロライトや、

指につけるタイプのLEDライトもあるので、

たくさん盛り上がって楽しめそうです!

 

私がおすすめするのはもちろん、

このシリコンブレスレットです。

黙っていれば光りませんし、

盛り上がれば盛り上がるほどピカピカ光るっていうのがかわいいですね!

 

 

 

クラブ以外でもこんなところで活躍

 

 

 

上記ではクラブの例をご紹介しましたが、

クラブ以外にも踊れるイベントなどでおすすめです!

今はダンスブーム(?)のおかげで

あちこちに踊っている人がいますね!

ダンスイベントもたくさんあるみたいです!(東京ダンスライフ)

実際に踊る側も、見ている側もペンライトを持っていれば盛り上がりそうです!

 

他にもダンスだけではなくて、

スポーツイベントにもおすすめです!

最近はナイトランなどの夜の大運動会(変な意味ではないですよ)も

あったり、ペンライトを振って走ろうってイベントも多いみたいです!

私は今年の3月、実際に東京マラソンを走りましたが、

腕につけるタイプや、指につけるタイプのものをつけて走ることは

難しいかもしれません・・・。

なので、そんなときにはピカ☆リング2がおすすめです!

装着する部分がゴム状になっているので、

髪の毛につけたりもできます!

こんな感じで!!

 

 

 

P_4

 

 

 

暗いところでスポーツは危ない!ってイメージもあるかもですが、

ペンライトを持てばたちまち街は宝石箱に!笑

キラキラしてる中運動するのって素晴らしいですね〜!

 

と、まあこんな感じで動きながらでもペンライトは盛り上がるアイテムとして活躍できそうです!

 

 

 

まとめ

 

 

 

あさとくんのおかげでペンライトを持って踊れば楽しいことが実証されました。

クラブイベントの他にもダンスイベントやスポーツイベントなんかでも活躍できそうです!

PRODUCTのページからシーン別のカテゴリーサーチができるようになっているので、

ぜひ、おすすめのペンライトをもってうごきまわってみてください!

 

 

 

あさとくん。

怒られた後に、こんな顔しないようにね・・・。

 

 

 

A_3

 

 

 

次回はあさとくんと一緒に、実際にクラブに行って踊らせてみようと思います。(私じゃない誰かが。笑)

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。