オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

僕と服とペンライト。

どうも〜どうもどうも〜!
肉食系男子の
どうも僕で〜す!

皆さん、三連休はどうお過ごしでしたか〜?

僕は久しぶりに買い物に行きましたよ。
なぜかって?それは、もてぃろん!
ウエストがですね〜やばいんですよ。

シャツのボタンがね〜『苦しい苦しい』言うてるんですよ!

特に6人兄弟の3男ボタン 「サトシ」
4男ボタン「こじろう」が
「やっべーぞ!糸きっれーるぞ!」ってうるさいんですよ。

なんで、買ってきましたよ

しかも、カラフルな
靴。

img_7053.jpg

ってオーーーーイ!
靴かよっ!服買えよって思った方いるでしょ!

そう!僕のお気に入りのブランドの服がね!
「ファット」
誰がデブやねん。

失礼やぞ。
「FAT」
です!!!カッコイイんです!

でも、サイズがね

というね。

とほほ。。。。
まさしく、光絵(ひかりえ)
さてさて、僕の話はさておき、

またまた、登場!

僕の後輩あさとぅーにブログ用の写真を撮ってきてもらいましたよ。

僕「今回は何を撮ってきたの?」

あさ「・・・・」

僕「?」

あさ「文字。。。。。プススス。」

僕「!?!?!?!?!?」

僕「何?なぜ笑ってるの?」

あさ「プスス。。。はい!」

IMG_7050
誰がファットや!
しょうもない画像送ってくんなやっ!!

あさ「しょうがないな〜」

IMG_7051
僕「乙女かっ!! ハートってなんやねん!」

あさ「いやいやいや!違いますよ!」

僕「どうみたってハートやん!!」

あさ「ハツですぅ〜」

僕「ファットっ!!!」

僕「もうええわっ!」

あさ・僕「どうも〜ありがとうございました〜!」
という今までにない漫才のような
感じで書かせていただきましたが
いかがでしょうか。

ペンライトを使った遊び方っていろいろありますね!
画像のように、ペンライトの光を使って絵を描いたり
文字を書いてみたり、少し考えるだけで無限大に遊べますね!

アーティストさんのペンライトのグッズを買って、ライブで使うもよし!
また、コレクションしてみるもよし!
あさとぅーくんのように文字・絵を描いてみるもよし!

もっと楽しく使っていただきたいですね!

もし、このブログを見て興味もった!!!とか
このペンライト欲しい!とか
思った方がいればぜひアイテムの詳細とか載っているので
見ていってくださいな!

ブログって。。。

いやぁーブログ書いてて思ったんですけど
文章で伝えるのってすごく大変ですね!

本当、ブロガーさんはどのようなことを書いているのか
勉強しなきゃですね!ほぼ毎日書いてらっしゃる人もいるので
尊敬です!
せっかくこちらのホームペーじにきてもらっているのだから
皆さんに見て楽しんでもらえるように
頑張らなきゃですね!

これからも、ペンライトの面白い使い方だったりを
更新していくので是非是非!!!

興味ある方に、こんなブログあるよ〜とか

紹介してもらったらすごく嬉しいですっ!!!

宜しくお願いします!!!

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。