オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトファームGO

皆さんこんばんわ。TOPページの私です。

 

今日も夜が更けてきたので、手短かもしれませんが、よろしくどうぞ。

 

先週からあれです、日本全国で賑わせてるあれです。

ペンライトファームGOです。私もやってます。

嘘つきました、失礼しました。

 

ポ◯モンGOすごいですねー。私もやってます。

こちらは本当です。

 

ポ◯モンもモンスターやスポット探しもいいですが、

ペンライトファームもペンライトのみならず、

光る指輪やブレスレット、発光体商品とラインナップいっぱいですよ!!

 

ペンライトGETだぜっ!!

 

この夏、いろんな公園行ってモンスター捕まえるも良し、

コンサートにフェス、イベントでモ◯スターボールを投げるのは禁止ですが、

会場のルールを守られた上で、ペンライト振るのは無いのと比べると2倍も3倍も楽しめるはずですよ!

 

 

ここまで読んで頂けた方はお気づきかと思いますが、今回はあえて、画像を使っていません。

文字だけで伝えよう、そう思っただけです。

 

それでは今週もまだまだ平日は続きますが、頑張っていきましょう!

 

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。