オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

大きいペンライトのギャラクシーさんってどんなの?

galaxy

みなさんこんにちは!

今日はペンライトファームのエース、ギャラクシーを紹介したいと思います!

彼の通り名は超大型大閃光ペンライト☆ミ

つよそう・・・。笑

アイドルグループだったら確実にセンター狙えちゃう!

思った以上に大きいです。

そして、思った以上に光が強いです!

頼れるエースのペンライト!

 

ギャラクシーって?

Galaxy

ギャラクシーというのはペンライトファームが展開しているペンライト商品のひとつです。

冒頭でもご紹介しましたが、ギャラクシーは超大型大閃光ペンライトです。

そう、大きい!光が強い!そしてなんとチェンジカラーと単色発光が選べます!!!

すぎょい!

サイズは直径40mm長さは285mmです!

あんまりピンときませんね・・・。笑

ボールペンと比べるとこんなに大きいです!

何倍といっていいかわかりませんが縦の長さはボールペン二つ分くらいにもなります!!

まさに超大型ペンライト!

 

選べるカラー展開!

今日はギャラクシーの特徴を3つだけご紹介したいと思います。

まずは、カラー展開について!

ギャラクシーはチェンジカラーの7色展開(展開パターンを変更もできます)!

もちろん単色発光もございます!

color-01

RGBでご指定いただければ好きなカラーに変更することもできます!

カラーが好きに選べるのはペンライトファームならでは♪

チェンジカラーであれば、下にあるボタンをカチカチっとしていただくと発光カラーが変わります!

最後には点滅で全色がピカピカ自動で入れ替わりますよ〜!

また、グリップの色も白じゃやだ〜って方ももちろん変更できますよ^^!

こちらはPANTONEでご指定下さい!

ペンライトはカラーが大事ですからね!

会場をペンライトでピカピカ染めちゃいましょう☆

 

お好きなデザインに♪

ペンライトOEMも行っているペンライトファームだからこそ!

お好きに名入れできちゃいます。

まずはシートに印刷!

例えば、ハロウィンのイベントだったらオレンジのペンライトに黒でおばけの印刷なんかもかわいいですよね。

冬だったらブルーのライトに白で雪の結晶。

こちらもPANTONEで刷り色をご指定ください!

もしも、デザイナーがいなくてデザインができないって方も安心してください!

ペンライトファームのデザイナーがかっこよくデザインしちゃいます☆

こんな感じがいいな〜ってふわっとしたイメージもしゃきっとデザインいたします!

そして、グリップ部分にも印刷が可能です♪

アーティスト名なんかを印刷しちゃいましょう!

これだけで世界でたったひとつのオリジナルペンライトになります。

 

光の強さは負けません

g_1

超大型大閃光ペンライトのギャラクシーはなんといっても光がつよいです。

キラキラシートでキラキラ感UP!

せっかく大きなペンライトでも光が弱かったら悲しいですもんね・・・;;

でもご心配なく!

ちゃ〜んと会場を明るく染めてくれちゃいます!

ステージ上のアーティストさんがまぶしくなっちゃうくらい!

普通のペンライトじゃ物足りない!って方にはおすすめです。

 

他にもいいとこないの?

もちろんありますよ!

これは本当にペンライトファームオリジナルだと思うのですが・・・!

グッズのOEMも行っているペンライトファームなのでストラップもオリジナルでできちゃいます!!!!

普通のなんともないストラップじゃつまらない方はぜひぜひストラップもオリジナルで製作してみてください♪

キーホルダーを製作することももちろん可能ですよ!

 

あ〜!!!こんなペンライト待ってた!!!

ってバイブス感じちゃったあなた!

ぜひぜひまずはお見積もりから♪

03-5728-3645まで!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。