オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトファーム、ギフトショーに出展いたします。

giftshow-01

 

みなさまこんにちは!

デザイナーりんりんです。

何度も告知させていただきましたが、いよいよギフトショーが明日に迫ってまいりました!

ここで、再度告知させていただきます!

 

ギフトショーって?

正式名称は

第82回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2016
日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市

と言います!

ギフトアイテムやパーソナルユースとしても楽しい雑貨が集まります。定番のステーショナリーや手作りの温かみがうれしい手芸・ホビー&クラフト、育児を明るく彩るベビー&キッズ商品。遊びの幅を広げるスポーツ・アウトドア商品やトイ・ファンシー雑貨。こだわりのニーズに応えるメンズ雑貨やスタイリッシュ文具、キャラクターグッズ・版権に関する商談、流通・販促に役立つ各種サービス。人気のスマホ関連グッズ、イラストレーターと直接商談が出来るフェア、東アジアからの魅力ある各種ギフト商品など、雑貨バイヤーの皆様にとって見逃せません。

ペンライトファームはペンライト販売・OEMとしてMONOファームと一緒に出展いたします。

 

今日の準備の様子をお届けいたします

今日は明日のために準備してきました♪

みんなでせっせとディスプレイを考えてどうしたらきれいに見えるかな?

と試行錯誤しながらやりました!

ブースはこんな感じのイメージです!

booth_img

斬新なデザイン♪

向かって左がペンライトファーム、右側がMONOファームのブースになります!

ペンライトファームのブースはペンライトが施工が終わらず、こんな写真しかとれませんでした。

IMG_8847

お疲れモードのあさとくん。笑

後ろの穴にペンライトがたくさんささるイメージです!

MONOファームのブースはこんな感じ!

IMG_8846

わたしがついたころにはこんなにきれいに並べられていました;;!

かわいい〜♪

アイドルの物販をイメージしています!

面白いグッズがたくさんありますよ!

IMG_8848

オリジナルグッズでこんなものもつくっちゃいました!

もちろんUOもあります!

IMG_8851

うちの美人営業かわなちゃんもせっせと準備しておりました!

LEDパネルもオリジナルで製作しました〜!

 

場所はどこですか?

気になるブースの場所はここ!

東1ホールの

出展場所

ここ!奥の方になります!

受付で名刺を渡せばタダで入れるようなのでぜひぜひお越しください!

このブログを見たで素敵なサンプルをお渡ししますよ〜☆

 

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。