オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ギフトショー無事に終了しました!ご来場ありがとうございました。

giftshow-01

 

みなさまギフトショーには行きましたか?

デザイナーりんりんです!

インスタやツイッターを見てきてくれた方もたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです!

私は会社で居残りだったので、あまりお話できる機会はなかったのですが・・・。

たくさんのご来場ありがとうございました!

ギフトショーの様子をアップしたいと思います^^♪

 

ブースの施工後はこんな感じ!

 

左側がペンライトファームのブースで

右側がMONOファームというグッズOEMのブーズになります!

ペンライトがピカピカしててとてもきれいでした〜!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-19-54-12

 

私の上司が書いた女の子がかわいい〜!と立ち止まって見てくれる方が大勢いました!

たしかにこの女の子のアニメとかマンガとかあったらいいですよね!!!

 

ギフトショーで出品していたペンライト

ギフトショーではカタログにのっているペンライトは全て出品いたしました!

特に楕円アポロライトと、ギャラクシーを一押ししているため目立つ位置に配置しています!

ギャラクシーは実際にさわってどんな感じか見てくださる方が多くて感動でした><!

アポロライトを無料配布していた時間があったのですが、みなさん手にとっていただけてたくさんの方にアポロライトを知っていただくきっかけとなりました!

会社でぜひ、ぽきっとおっていただいて見てみてくださいね!

 

番外編他のブースは?

わたしはツイッターで他のブースの状況なども確認していたのですが、絶対に行きたかったのがリラックマのブース!!!!!

実はわたし、リラックマがだいだいだいすきなのですが絶対に行きたいと思っていて私情とか関係なくお邪魔しました。笑

すっっっごくかわいかった〜^^

イチオシはチャイロイコグマ!

実際のきぐるみも登場していたようですが、出会えなかったです;;

本当にかわいい商品ばかりで発売されたら買おうと思える商品ばっかりでした!

あとは、ローマの真実の口の占い!

すごく当たると有名みたいで、やってみました。笑

興味はないと思いますが、結果はこうでした!

 

「あなたは周囲の状況や意見に服従しない人です」ふむふむ、よく協調性がないとは言われるぞ。

「あなたは他の人からの中傷的な考えにあなた自身が影響されることを好みません」ふむふむ、怒られたい願望があってなかなか凹まないって言われるぞ。

「あなたはいつもあなたの周囲の状況や人をあなたの思い通りに動かす能力のある人です」ふむふむ、そんなことないぞ。

「愛情はあなたにとって感覚的な喜びをいつも分かり合うといったものでなくてはなりません」ふむふむ、なかなかいいこと言うじゃない。

「研究心が旺盛で手に負えないほどのなんちゃらこんちゃら」この辺は読めなかったぞ。

 

あとひとつはここに載せられないほどの内容が書いてあって衝撃でした。笑

ギフトショー楽しかった!

ギフトショーで遊んでるみたいになってますが。笑

ちゃんとお勉強もしてきましたよ^^!

大学では建築や空間デザインを学んでいたので、どういったブースに人が集まるのか見るのが面白かったです。

ぐっと目を引くような展示の仕方をしている企業さんが多かったです!

あとは興味をそそるような展示!

楽しかった〜!

また、出展する際はブログでもおしらせします!

今回の展示で気になった方はぜひぜひ、お問い合わせください〜!

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。