オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトで幻想的なクリスマスイベント!

penlight-01

 

もうすぐハロウィン!

みなさん!もうすぐハロウィンですね^^!

ハロウィンのイベントの準備は整っていますか?

ペンライトファームの事務所は渋谷にありますが、毎年ハロウィンの時期はすごいです・・・!

ハロウィンが年で一番好きなイベント!って方も多いのではないでしょうか?

そんなハロウィンにペンライトの準備はできていますか?

今からでも間に合うお品物もございますのでぜひぜひご相談ください><!

問い合わせはこちら:03-5728-3645

 

ハロウィンを過ぎればクリスマス!

さあさあ!そんな楽しいイベントハロウィンを過ぎれば楽しい楽しいクリスマスですね♪

わたしは年で一番好きなイベントがクリスマスです!!!

 

 

この曲を聴くとほんとにうきうきします!

小さな頃から大好きな曲です♪

そんなクリスマスに向けて準備を行なっているイベント企画の会社さんも多いのではないでしょうか!

わたしは普段デザイナーとして働いているのですが、

クリスマスコンサートに向けたロゴ制作の案件も多くなってきています!

クリスマスイベントに向けたコンサートでそろそろグッズの提案・企画も進めて行きたいですね!

 

クリスマス×ペンライト

 

もちろんツリー型のペンライトやリース型のペンライトをオリジナルでも制作できます!

ですが、そんなお金をかけてられないよ〜って方はアクリルペンライトがおすすめ!

 

image

定番の星形やハート型もかわいいですが、アクリルの形をツリーにしてもとってもかわいい><♪

台紙もつけられるのでクリスマスにぴったりなペンライトを制作することができますよ!

 

クリスマスに向けて時間があるけど、あんまり費用をかけられない方はコンサートスティックがおすすめ!

image

写真の上がコンサートスティックです!

グリップつきなので振り回しても安心!

グリップのワンポイントにプリントすることもできるのでイベントのオリジナルのアポロライトが作れますよ♪

とにかくクリスマスのペンライト相談したい!

そんな方はぜひ、ご相談ください!

問い合わせはこちら:03-5728-3645

ご連絡お待ちしてますよ♪

この記事を書いた人

りんりん
1992年1月9日生まれ(24歳)ラクシス入社3年目。
ペンライトファームデザイナー。出身は北海道・苫小牧市。
食べることが好き。お酒が好き。将来の夢は歩く食べログデザイナー。大学では建築について学んでいました。2級建築士の受験資格はありますが、もはやないと言ってもいいぐらいわかりません。実は知らなかったと思いますが、好きな食べ物は内臓系です。よろしくお願いします。