オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ペンライトファームが下北FMに出演!!

皆様、ご無沙汰をしております。

 

TOPページの人です!!

 

久し振りのブログ更新になっちゃいましたね、これからまた更新出来るように頑張りますよ〜。

 

ということで、今回なな、なんと!!

ペンライトファームが下北FMに出演します!!

というのは既に過去形になってしまっています。

実はもう出演しちゃいました。笑

 

もう昨日のことになりますが、

10月13日(木)18:30~18:50と20分間ですが、出演しました。

 

ペンライトファームでお馴染み、我らの 川名 と

[ヲタ芸をオシャレに。]にでお馴染み JKz から、とらぺさんとあぽりあさんの3人がいざ、下北FMの壇上へ!!

JKzさんのTwitterは下記を参照下さい!

 

放送を見逃してしまったそこのあなた!!

オンデマンド配信で見ることができちゃうんです。

 

ペンライトファームからペンライトの紹介、JKzさんのかっこいいヲタ芸から質問コーナーだったりと

いろんなことやっちゃってます!!

 

気になったよ、興味はあるよ、見たけどもう一度見たいよなどなど、

下記、URLから是非、この機会にご覧下さい。

https://abemafresh.tv/shimokitafm/31759

 

オリジナルのペンライトや化学発光体のアポロライトなど製作したいと思っている、

企業の皆様、どしどしお問い合わせお待ちしております♪

 

以上、久し振りの更新でしたが、

これからもペンライトファームは色んなことにも挑戦していきます。

 

それでは。See you again

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。