オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

新商品の情報をリークします。

みなさんこんにちは。
きょうはみなさんにペンライトファームの開発中の新商品についてリークしたいと思います。
昨日東京本社に放った草(スパイ)から、ペンライトファームがどえらいモンを開発中だと情報がありました。
命からがら戻ってきた彼の手にあったのがコチラ。

dav
一見ライブや生誕祭イベントでばかうけの
ペンライトファームの売れ筋商品「アクリルペンライト」のように見えますが、
よく見ると手書き…

そう、ペンライトファームの新商品とは

自分でデザインできるペンライト!!!!

なのです!!!!
暗いところで見てみると…

dav

ご覧の通り、白く描かれた文字がLEDの色に光って見えます!!

これさえあれば

推しメンへのアピールも完璧どす!!!!

ちなみにアクリル板の形状は御覧いただいたハート型と星型、それと楕円型の三種類!!
好みに合わせてお好きにお選びいただけるようです!!!

え? ついでだから星型と楕円型のも見せろって?

断る!!

大人の事情(椅子から立ち上がってサンプルを持ってくるのが面倒だから)で星型と楕円型は後日こちらのブログで小出しにアップ致します。

ライブを観る以外にもカッコイイペンライトを自分で作るという新しい楽しみが増えましたね!

というわけで私も試しに描いてみました。

dav

どうです?

ちなみにLEDのカラーは8色!!!!(開発中のため変更の可能性アリ)

light_color

サンプルをこねくり回した為アクリル板に多数キズが付いていますがそこはご容赦ください。。。

エアコン、テレビ、冷蔵庫以来の革命的商品が産まれる瞬間に立ち会えることを誇りに思います。

商品ができあがるまでこちらのブログでネチネチ進捗をご報告していく予定ですので宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。