オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

さーくるふぁいあー!!2

 

6月25日 川崎クラブチッタにて行われた

「さーくるふぁいあー!!2」にてトゥインクルライトの先行販売を行いました!

 

 

 

物販ブースはかなり気合いを入れて飾りつけしましたよ~^^

 

まずは、

アーティストさんから直筆のサイン入りトゥインクルライトたち!

左から

駒形友梨さん、飯田里穂さん、MICHIさん、みみめめMIMIさんです。

これは豪華!

 

 

 

 

そして、

パフォーマーももさんに今回の先行販売のために制作していただいた痛バルーン!

 これまた豪華!

どちらもイベントにご来場の方に大人気でした♪

 

 

 

 

 

可愛い声優さんたちに遊ばれてトゥインクルライトも喜んでおります。。。

 

 

 

アーティストの方々にも、ファンの方々にもトゥンクルライトを手に取っていただけて

また、中には全種類買ってくださる方もいて、とっても嬉しかったです。

トゥインクルライトを手に取ってくださったすべての皆様、ありがとうございました!

 

ライブに限らず遊び方は自由自在、可能性無限大のトゥインクルライトですが、

偶然にも、

推しの名前を書いて振れば爆レスくること間違いなしの一品となっております。

 

 

ここで、イベント当日に買い損ねてしまった方へ朗報です。

なんと念願の楽天ショップがオープンいたしました!!!

 

http://www.rakuten.co.jp/penlightfarm/

 

あなた好みにデコレーション

ラクガキできるペンライト トゥインクルライトは

楽天ショップにてお買い求めくださいませ!