オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

トゥインクルライトあるある

みんな〜トゥインクルライトで遊んでるか〜い?

今日はそんなイカした君たちにトゥインクルあるあるをYoチェケしちゃうぜ〜。

 

トゥインクルあるある その一

狙った発光色で止まらず何周もボタンをカチカチしちゃう

そうなんだYO、なまじ8色もLEDカラーが選べるから発光させたい色を通り過ぎちゃうともう一週分カチカチするはめになるZE!!
これはオレがライブ会場で実際に4週くらいカチカチしてる人を見たことがあるからホントなんだYO!
特に赤色はスイッチONの時の色だから、ハナから何回かカチカチするするつもりで押し始めると、あっという間に通り過ぎちゃうZE!
戻るボタンみたいなものは今んとこ無いんだ。注意深くカチカチしてくれYO!

 

トゥインクルあるある その二

アーティストのスペルを書き間違える

これもありがちだZE。慎重になればなるほど間違えちゃうYO!

もし書き間違えたら、

アルコール、弱シンナー等を使ってティッシュとか柔らかい布なんかで拭き取ってCHO!

 

トゥインクルあるある その三

ボタンを押してもライトが点かなくなった

今までついてたんなら電池切れを疑ってくれYO。
付属の電池はテスト用。電池交換の方法は台紙の裏面をヨーチェケ。

 

トゥインクルあるある その四

ペンのインクが出ない

要らない紙にインクが出るまで試し書きしてくれYO。
ペンの状態によってはインクが出るまで少し試し書きする必要がある場合があるZE。

 

トゥインクルあるある その五

初めからライトがつかない。

絶縁体は引き抜いてあるKAI?

 

 

此処から先はトゥインクルライト

もしかしたらあるあるだZE!

もしかしたらこういうこともあるかもってことをヨーチェケするYO。

 

トゥインクルもしかしたらあるある その一

絶縁体を抜いてボタンを押してもうんともすんとも言わない

ホントにSorry…。
弊社までお問い合わせの上、返品交換の手続きをおこなってください。

 

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。