オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

UO(ウルトラオレンジ)完全復活!!! 店舗販売開始しとるがね!!!!!!!!!!

UOことウルトラオレンジ完全復活!!!!!!!

あのウルトラオレンジが「でらなんなん」さんとこで販売開始だわ!!

ついに出たわ。楕円ウルトラシリーズのウルトラオレンジことUOが店舗販売開始しとるもんで、買ったってちょー。
あの輝きがコンサート会場に戻ってくるがね!

取扱がある店舗は「でらなんなん」秋葉原店と池袋店の二店舗だでね!
忘れんといったってちょー。

東京だけしか売っとらんかって!?
違うがね、よく聞ききゃー、8/12(土)からは名古屋本店・大須店・大阪なんば店・福岡店・新潟店・岐阜通販部でも取扱い開始だで!!

世界をUOで埋めたらなかんわ!!

楕円パワーって何言っとるの?

楕円パワーってパッケージに書いとるでしょー?
これなにぃ?って聞かれるんだわ。

ほんなら他社さんの発光体を比べてみやー。補完とこのはスティックの断面が大体正円だがね。
ほんでもウチのは楕円形になっとるでしょー?
楕円になっとるで光る面積が大きくなって明るく見えるんだわ。
それが楕円パワーゆうんだわ。

楕円パワーって聞いたらなんや怪しげだけど、要はそういうことだで。
しかもウチこの形の権利持っとるで他は真似できんのだわ。

ほんだもんで会場で楕円の発光体見つけたらUOおるがねって言ったってちょー。

何色があるかね

楕円ウルトラシリーズは全部で7色あるんだわ。
オレンジ、レッド、イエロー、グリーン、ブルー、パープル、ホワイトだがね。
好きな色使ったらいいけど、やっぱオススメはオレンジだがね。
明るさが違うもん。

なんでオレンジだけ発光時間短いんかね?

オレンジの発光時間は5分で他の色は15分てみんな気づいとった?
オレンジの発光液の比率が他と違うんだわ。
他よりどえらい明るいかわりに発光時間短かなるんだわ。
明るくすればするほど発光時間も短かなるでしゃーないんだわ。

5分だと大体1曲分は持つでしょー?
これ以上明るくすると曲分持たんで許したって。
これがギリギリなんだわ。

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。