オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

お客様の声〜ペンライトを製作していただいた企業様編voice6〜

okyakusamakoe_4-01

さっそく今回もお客様の声をお送りいたします。

ペンライトを製作していただいた企業様編voice6をお届けいたします!

今回アンケートに協力してくださった方

今回はアーティストのレコード会社様にお話をお伺いしました!

そんなレコード会社様にペンライトに関するアンケートに協力していただきました!

ペンライトはアクリル形状でオリジナル表現!

・ペンライトファームで製作してみてどうでしたか?

アクリルもオリジナル、LEDカラーも多色切り替え可能でオリジナリティ溢れて大変良かったです!

会場で購入されたお客様、推しメンにアピール!

・会場でのお客様の反応はどうでしたか?

オリジナルデザインに加え、メンバーに合わせたLEDカラーが全て揃っていたのでライブが盛り上がってました!

ペンライトファームの今後に期待!

・ペンライトファームに関するご要望をご自由お聞かせ下さい。

アクリルペンライト以外にもデザイン自由なお手軽ペンライトがあったら嬉しいです!

これからもお客様の声を掲載できればと思ってます!

レコード会社さん!ご協力ありがとうございました^^!

以上、ペンライトファームのペンライトを製作していただいた企業様編voice6でした〜!

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。