オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

すいませんこのハードディスク丼とSSD定食メモリ少なめで。あ、SATAもください。

オレっち今日も書くこと無いから代わりに曲を書いたんだ。

未来が何かなんてわからない、ただがむしゃらに走るしか無いティーンエージャーのオマエラに捧げるぜ

それじゃあ聞いてくれ、「いつもいつでもペンライトの歌」

いつもいつでもペンライト片手に西へ東へつつうらら〜♪
スイッチオンでピッカピカー
I want light.
Sun light ?
No!! No No!!
I am a pen?
君を忘れない〜♪

だけどポチョムキン 昨日の夕飯ハムカツサンドって言ってたじゃないか
節子、それアメとちゃう、ペンライトや

「光り輝くペンライト 嗚呼、あなたは行ってしまうのね
あずさ2号で…
あ、ちょっと アンタ昨日もここおったやろ?
せや、木下さんとこのおばちゃんやがな
あんた森さんとこの子ぉやろ?
大きゅうなって〜
こないなところで何しよるん?
まぁええわ アメちゃんあげるさかい」

いつもいつでもペンライト両手に宇宙人と戦ったアイツ〜♪
そして星になりました〜
キラキラひかるぅー夜空のなんかー
I want money.
M,Money?
Yes!!!!
Hand over your money!
君は覚えてる〜?

だけどホリメッソ エビってめっちゃエビ反りっていうか
踊りの相手は 僕じゃダメかな…?

行こうぜまだ見ぬ明日へ ゴーゴゴー!!
ぺ、ペペロンチーノォー!!?

ハ、ハグセフフォンーヌフゥーーーー!!

この記事を書いた人

koji
あまりの方向音痴で高校の帰り道にうっかり遭難し、自宅に救援を求めた過去を持つが、携帯ナビの技術的進歩により近年では道に迷うことがなくなった(グーグルありがとう)。
電車の乗り方がイマイチよくわからず、JRはJR線という電車だと思っていた為、山手線にたどり着くことが出来なかったのは遠い昔の話だ。
名古屋出身。