オリジナルペンライトの製作ならペンライトファーム

ギフトショー出展 直前告知!

どうも皆様、こんばんわ。

私です。TOPページの人です。

 

先月だったかな? 宣伝になっちゃうかもしれないですが、ご報告です。

ペンライトファームは、9月7日〜9日に東京ビッグサイトで行われるギフトショーに出展をします!!

 

我らがペンライトファームですが、ギフトショーへの出展は今回が初めてになります。

 

東京ビッグサイト 東1ホールにお集まり下さい!!

IMG_6997

 

今更!?って感じかもですが、ペンライトファームは、株式会社ラクシスが運営しています(笑)

上部の写真でいうと、東1ホール(ブースNo:東1-T08-44)に当日、我々がいます!

 

 

これまでにHP内やブログ内で紹介してきました、ペンライトやアポロライト率いる発光体など、

ギフトショーでは現物を見て触って振ってなど、実際に触れられるスペシャルイベントだと思ってます!

 

 

告知 総まとめ

IMG_6989

 

簡単ではありますが、最後にギフトショーの告知のまとめです!

 

<第82回 ギフトショー 会期詳細>
会期:9/7(水)〜9(金)
場所:東京ビッグサイト 東1ホール(ブースNo:東1-T08-44)
会社:株式会社ラクシス(ペンライトファーム)

 

ギフトショーに元々来場される皆様、

ギフトショーには行くのだけれど決まった数カ所にのみ立ち寄られる予定の皆様、

ギフトショーに来る予定がなかったけど興味ある皆様、

極論、暇だから来れるよっていう皆様etc

 

当日、ご来場いただいた方には、来場特典がもらえるお楽しみもあるかも!?

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

この記事を書いた人

kajihara
おでぶなトップ画の人。25歳。
ラクシスに入社し、1年で14キロ太りました。日々、記録を更新中。社内一の寂しがりや。体も大きいけど、声もでかい。Rhymester好き。